« 大雪! | トップページ | 風邪?! »

2008年2月 9日 (土)

また1つ・・・

また1つ、歳をとってしまいましたくうです。
どうもこんにちわ
^^

気を取り直して、今日は友人から試写会のお誘い♪
久しぶりの渋谷へ“ライラの冒険”を見に行ってきました~。

お昼はオシャレなカフェのバイキング★
美味しいのもあれば、ハズレのもありましたが、
リーズナブルな価格なので、なかなか良かったです。
ローストポークなんて、柔らかくって美味しかった♪
60分コースと90分コースがあって、
時間によって価格が違うので、何度も「あと何分です」って
言いにくるのが、落ち着かなかったです(^^ゞ

08_2_9_2

08_2_9_3

08_2_9_4

そんなに広くないですが、テラス席もありました。
ついでにペットOKか聞いてみたけど、NGでした^^

BDということで、ゴチになっちゃいました♪
試写会に誘ってくれた上に、ありがとぉ~\(^∀^)/

08_2_9_5

同じフロアーにある、ミニプール付きのオシャレな
347カフェ♪
ここがロケで使われたドラマとかを見たことがある人も
少なくないはず。
映画『電車男』とか。
私が大好きだったドラマ、『離婚弁護士Ⅱ』でも
使われていたみたーい。

写真や映像では広く見えたけど、想像ほど広くは
なかったです。

テラスはペットOKみたいなので(未確認情報)
今度行って見たいな~♪

08_2_9_1

試写会はCCレモンホール(旧渋谷公会堂)だったのですが、
30分くらい前に付いたらすでに長蛇の列。
粉雪が舞い散る中、外でかなり待ちました(^^ゞ
中も暖房が効いていないのか、映画を見てる間、
すごく寒かったです(^^ゞ
オマケに子供たちが多い中、前の席のオジサンたちが、
お酒を飲みだして、大迷惑でした(≧乂≦)no!

映画は面白かったです♪
何部か続くみたい。
ハリポタとか、ロードオブザリングみたいな
感じかなー?(大まかにいえば)
待ちきれないので、原作があったら先に読んでしまいたい^^

駅に向かう途中に出現したお城
ディズニーストアでした。

08_2_9_6

映画の後はデパ地下で夜ご飯やスイーツのお買い物♪

08_2_9_8

08_2_9_9

08_2_9_7

帰宅すると、先日買ったおニューのデジカメが届いていましたぁヾ(*´∇`*)/"
へへへっ♪
イチデジは無理でしたが、お安くって性能の良い
コンデジでーす♪

08_2_9_10

写りはどーかしら~♪
まだまだいろんな機能を使いこなしてないので、
徐々にコツを覚えていきましょう(^▽^)/

可愛く撮れてるかな~?

08_2_9_11

08_2_9_12

08_2_9_13

08_2_9_14

|

« 大雪! | トップページ | 風邪?! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪! | トップページ | 風邪?! »