« 今日もまた(笑) | トップページ | そして今日も »

2008年1月19日 (土)

そして今週も

今週もデリさんでランチしてきましたー♪

08_1_19_1

チーフったら、メニュー見せるまもなく
「ハヤシライスですよね!」ですって~\(◎o◎)/
お、お見通し(笑)
「今週か来週、ハヤシライス食べに来ると思ってましたよ(笑)」
ですとぉー
全部読まれてましたね(爆)

それくらい、楽しみにしていたハヤシライス、
もちろんオーダーしました♪

08_1_19_2 

チワワちゃん連れのお客様が見えたので、
「あらー今日はチワワちゃんずくしだわぁ♪」と
思っていたら、「りぼん。のくうさんですよねー?」と
お声を掛けられましたぁ。
「なんで分かるのかしらー??」と思ったら、
なんと、お二人ともりぼん。のお客様だったのです~♪
きゃぁー!うれしいはずかし~ヾ(≧∀≦)ノ"
お声をかけていただいて、ありがとうございましたぁ~♪


つばさ君です♪
お兄ちゃんのぴっと君はお留守番だったようです。
のんさんが、「連れて帰りたぁい♪」と思うくらい、
可愛いー男の子でしたヾ(*´∇`*)/"
母性本能がくすぐられちゃう♪

08_1_19_3

バッグの中でまったり♪寛いでいた、いちごちゃん(^▽^)
おしとやかでとっても美人さんなのぉ~♪
豊かな毛量★同い年のくりんにも分けて欲しいーです^^

08_1_19_4

その後、またチワワちゃん連れのお客様だわー♪と
思ったら、超お久しぶりの、とくさんでしたぁ。
左は初めまして♪のプリン君、右はお久しぶりのラブ君♪
うれしい、偶然の再会でしたo(*^ー ^*)o

08_1_19_5

ワンコたちには今日は“ミートローフ”をオーダー♪
ミミの食いつきも良かったですd(^-^)b

08_1_19_7

のんちゃん、もっとオヤツが出てくるのを
待ってるのー?

08_1_19_6

そんな視線が分かったのか(笑)
美味しそうなコーンスコーンをロビパパさんから
いただきました♪
まぁ、くりんったら、お上品な食いつき方(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうネ★

08_1_19_8

ミミはいつもよりも、ぴょこぴょことバックから顔を
出してましたー。
ロビパパさんに抱っこされた時、
今日はナゼだか、ブロックをしなかったの~(笑)
どうしちゃったのかな?

08_1_19_9

皆さん、イチデジっていうのかな?
良いカメラを持ってらして、間近で見ると、
やっぱり欲しくなってしまいますね~♪
しかし、「私に使いこなせるんだろうか?」っていう。。。
そこが一番の問題なのです( ̄∀ ̄;)

 

美味しいおやつをたくさんもらって、
楽しいおしゃべりに花を咲かせたあとは、
汐入公園へお散歩に行って見ました♪

風がないと日差しがあって暖かなんだけど、
ちょっとでも風が吹くと、けっこう寒い~!
しかしワンコたちは元気にお散歩です。
くりんはピョンピョン飛び回ってました。
そしてナゼだか、のんさんの足にぶつかっていく
くりんなのでした~前見て~

08_1_19_10

08_1_19_11

08_1_19_12

かのん君、うしろー!

08_1_19_13

いくつかタンポポが咲いてました♪
春が待ち遠しいですね~

08_1_19_14_2

お散歩を楽しんだ後は、最寄の駅に送ってもらって
帰りは電車で帰宅(^-^)
のんさん、今日も楽しかったです~♪


↓友人からもらった北海道土産。
やっぱり食べたい、「白い恋人」
なんと、一人一点の制限があったそうです。

08_1_19_15

|

« 今日もまた(笑) | トップページ | そして今日も »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日は有難うございました。夜に帰宅したので、昼間の明るい時に写真撮って送ります。モデルも一流だし、相当可愛いと思うよ。

投稿: ロビパパ | 2008年1月20日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまた(笑) | トップページ | そして今日も »