« 良いお年を~ | トップページ | 錦糸町 テルツォさんへ »

2008年1月 1日 (火)

元旦

明けましたね~!

一応、実家が喪中なので、
祝いの言葉は控えさせていただきます^^

どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(*__*)mペコ

今日はくりんだけ連れて、浅草方面へお散歩に行ってきました♪

参拝の様子を脇からチェック。
何十分、並ぶんでしょうね~。

08_01_01_1

↓こちらは浅草公会堂。

08_01_01_2

雷門通りや江戸通りの一部が歩行者天国になってました!
駅周辺以外は空いていて、広い道路をピョンピョン飛び跳ねてくる
くりんと戯れながらお散歩ができました♪
08_01_01_3

08_01_01_4

08_01_01_5

お正月バージョンを見れてラッキー♪

08_01_01_6

私が食べているお汁粉に熱い視線のくりん。
元旦も可愛いーよ♪

08_01_01_7

まったり姿も可愛い~ねぇ♪むふふっ

08_01_01_8

あっ、気が付けばミミの姿を撮ってませんでしたっ(^▽^;)
寝てばかりですが、いつもと変わりありませんよ~

そんなくりミミともども、どうぞ今年1年もよろしくお願いします♪

|

« 良いお年を~ | トップページ | 錦糸町 テルツォさんへ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を~ | トップページ | 錦糸町 テルツォさんへ »