« 錦糸町 テルツォさんへ | トップページ | お別れは早いなぁ~ »

2008年1月 3日 (木)

お客さんですか~?

昨日、風邪をひいちゃったみたいだったけど、
今日はなんともないのぉ~
何だったのかしらー?
とりあえず、風邪じゃなくってよかった♪

ということで、浅草方面へたっぷりお散歩してきました。
雷門通りは、今日は歩行者天国じゃなかったの。
残念!

う○ちサンをバックにチーズ♪パチリ★

08_01_03_1

地面をクンクンしてるくりん。
自分のお尻をミミにクンクンされているのには、
気が付かないのね(笑)

08_01_03_2

08_01_03_3

08_01_03_4

たっぷりお散歩してきて、まったりしてるね~ミミ!

08_01_03_5

ごろにゃーん♪

08_01_03_6

ふわぁーっ♪大あくび

08_01_03_7

ナデナデして~ん♪ んっ?あご下って、こういう柄だった?
んんんっ?なんか小さくなった?

08_01_03_8

キャー!ソファの上にも黒い子がいるじゃない!
下の子はどなた~?

08_01_03_10

ゆずでーす♪
クレアさんが一泊の家族旅行に行くので、
ゆずちゃんだけ、我が家にお預かりする事に
なりましたー。
どうぞよろしくね♪

初めての知らないお家なのに、すぐにリラックス状態の、
意外と大物を感じさせるゆずちゃんなのです~。

08_01_03_9

3チーで揃って、最初のご飯タイムです。

08_01_03_11

08_01_03_12

一瞬で平らげてしまった、チワワ界の“ギャル曽根”
ゆずちゃんです。

08_01_03_13

ゆっくり食事中のお姉ちゃんたちの周りをウロウロ。

08_01_03_14

『残してもいいでちよ ゆずが食べてあげるでちよ』

08_01_03_15

余所のワンコは苦手なミミタイプですが、
人間はだーいすき♪なゆずちゃん。
私が少しでも動くと、飛び起きて駆けつけ、
すぐにゴローン♪

08_01_03_16

そしてナデナデしてると、すぐにZzzzz!
白目むいて寝ちゃってます(笑)
初めて来た子とは思えない、寛ぎ感でしょう~

08_01_03_17

100均のワイヤーネットで作った、臨時のサークルです。
ゆずちゃんにはバッチリ★
大人しく、ネンネしてくれました♪

08_01_03_18

|

« 錦糸町 テルツォさんへ | トップページ | お別れは早いなぁ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦糸町 テルツォさんへ | トップページ | お別れは早いなぁ~ »