« 暖かなお正月 | トップページ | 今日もまた(笑) »

2008年1月12日 (土)

今年初のデリさん♪

今日は生憎のお天気だったけど、
のんさんと4チーで今年初のデリさんへ行って
ランチしてきました♪

お正月はもう過ぎたけど、「成人式だから」なんて
理由をつけて、晴れ着でお邪魔~★

相変わらず美味しいランチに大満足♪

08_1_12_1_2

08_1_12_2

08_1_12_3

ワンたちにも美味しいご馳走よ♪

08_1_12_4

さぁ~お待たせー♪

08_1_12_5

っと、その前に撮影にご協力を♪

08_1_12_6

真剣

08_1_12_7

まだでしゅかーっ
長いでしゅよっ

08_1_12_8

どうぞ、お食べなさい♪

08_1_12_9

08_1_12_10

08_1_12_11

08_1_12_12

モタモタしている間に、ご飯を根こそぎ盗られちゃったミミでした^^

08_1_12_13

おねだりくりん怪獣です(^^ゞ

08_1_12_14

08_1_12_15

久々のデリさんに大満足した後は、
久しぶりにペリカンの食パンを買って帰りました♪

帰宅後、すぐに美容院へGO
超久しぶりにバッサリカット★
ヘアカラーもして、すっきり~♪

そして家に戻ってご飯をあげたあと、すぐに秋葉へ。

ドライヤーが壊れちゃって、新しいのを買わないと、
くりミミのシャンプーが出来ないのです~

ドライヤーを見に行ったのに、デジカメ売り場で
いつの間にか真剣にデジカメチェックしてしまう私・・・^^
新しいの欲しくなっちゃった~

写真プリントコーナーもチェック★チェック
データを持っていって、セルフで写真をプリントする
コーナーです。
台数の多さにびっくりです。

今欲しい、USBメモリーも悩んじゃった~
たまりに溜まった、画像データのバックアップを
取ってないのです(^^ゞ
PCが壊れたら、大切な大切なくりミミの画像を
失ってしまうので、早急に対策しないとは!と
思っているんですけどね~
で、結局やめました・・・^^

ようやくドライヤーコーナーにたどり着き、
音の静かなお安いブツをゲット♪

|

« 暖かなお正月 | トップページ | 今日もまた(笑) »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かなお正月 | トップページ | 今日もまた(笑) »