« 焼肉ランチ♪ | トップページ | デリさん&ジョリーカフェさん »

2008年1月26日 (土)

雛寿司ツアー!

久しぶり、ブログの検索ワードを見てみたら、
「食べ放題」関連の検索でこのブログを
訪れている人の多さにびっくりしました\(◎o◎)/

そこでお待たせいたしました!
食べ放題ネタです(笑)

今日も行ってまいりました。
「雛寿司食べ放題ツアー♪」
おなじみの、のんさんと一緒に★

最近は雛寿司に行く時はもれなく、
「銀座三越で堂島ロールを買うツアー」が
付いてきます。

お寿司を食べてから、帰りに買って帰ろうかと思ったけど、
先に買っておくことに変更して行ってみると、
びっくり!前回より長い行列です\(◎o◎)/

しかも新しく、季節のフルーツが丸ごと入った
「プリンセスロール」という、一日50本限定の
新商品も出てました!

11時15分くらいから並んで、買い終わったのが
11時50分くらいでした。
しかも、プリンセスロールはのんさんが買ったら
残り1本!超ギリギリ~
私はシンデレラロール1本のお買い上げ~♪

お取り置きしてもらって、さぁ!雛寿司へGO!GO!

今日もおいしかったですよ~♪
特においしかったのが、定番のマグロユッケ、トロ、
寒ブリ、炙りサーモン、穴子1本、生えびかな~?

でも今日はあまり食べれなかったの^^
途中、次のがなかなかこなくって、
満腹機能が働いてしまったのです(^◇^;)
「これは新しい作戦か?!」と思ってしまいました^^
他にもちょっとハプニングがあったし・・・
でもお寿司はおいしい!

08_1_26_1

08_1_26_2

08_1_26_3

帰りに三越に立ち寄ると、モンシュシュの行列が
なくなっていました。
すでにロールケーキ類は完売しちゃったらしい\(◎o◎)/
聞いたら、2時くらいには完売したんですって~。
帰りに寄ったら買えない所でした。

今日はうちのマンションで、Bフレッツの申し込み説明会を
やっていたので、帰宅後家に戻らず、
そのまま説明を聞くことにしました。
で、結局申し込んじゃった~♪

今はADSLなんですが、映画とか観ないので特にスピードに
不満はないけど、なんとBフレッツにした方が
トータルの通信費がお安くなるのです。
マンション内での加入者がもっと増えると、
あと500円くらい安くなるらしいし。

ひかり電話もびっくりするほどお安い!
ウチのように実家が遠方だと、10倍も違うのです。
3分8.4円だそうです。
30分掛けても84円なの~?
普通の電話なら840円くらい?

ぬいぐるみももらっちゃいました♪
くりんは大喜びー

08_1_26_4

08_1_26_5

08_1_26_6

08_1_26_7

08_1_26_8

そして、そして、食べるどぉー♪

08_1_26_9

08_1_26_10

08_1_26_11

|

« 焼肉ランチ♪ | トップページ | デリさん&ジョリーカフェさん »

お出かけ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉ランチ♪ | トップページ | デリさん&ジョリーカフェさん »