« そして今日も | トップページ | 雛寿司ツアー! »

2008年1月25日 (金)

焼肉ランチ♪

今日は急きょ、セコママさんをお誘いして、
セコママさん家のご近所でランチしましたー♪

セコママさんも手作りワンコグッズのショップをやっているの♪
キャリーバッグは用意された生地じゃなくって、
好みに合わせて作ってくれるので、
本当にオリジナルの自分好みのバッグが作れるのでーす★

ショップ関係の共通の話題で盛り上がるのです♪
くりミミ用には可愛い生地を
おすそ分けしてもらっちゃいましたぁヾ(*´∇`*)/"

お安くって美味しいお肉のランチにも大満足!
混み合っている時間帯で長居できないので、
コーヒーショップに移動。
食後のコーヒー&デザートをいただきながら、
またおしゃべり♪

1時間前という、めちゃくちゃ急なお誘いに
付き合ってくれてありがとう~♪

08_1_25_1

08_1_25_2

08_1_25_3

|

« そして今日も | トップページ | 雛寿司ツアー! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして今日も | トップページ | 雛寿司ツアー! »