« 雛寿司ツアー! | トップページ | 携帯からのテスト »

2008年1月27日 (日)

デリさん&ジョリーカフェさん

今日は夕方から、クレアさん&ゆずちゃんと
デリさんへお出かけ♪

ゆずちゃん、今日も可愛い~ねっ♪

08_1_27_1

ロビ君&ティモ君も出勤♪

08_1_27_2

08_1_27_3_2

08_1_27_4

08_1_27_5

くりミミにはミートローフをオーダー♪
ミミはちょっと好き嫌いがあるみたいで、
食べない物もあるんですが、
ミートローフは大好きみたい♪(野菜は食べませんがっ^^)

08_1_27_6

ゆずちゃんは砂肝の煮込みをオーダー♪
小さな体のどこに入るのか、なんとこの量を完食\(◎o◎)/

08_1_27_7

お久しぶりのまりんちゃんも来店♪
お隣はトイプー、ネル君

08_1_27_8

ゆずちゃんの視線の先は・・・もちろんオヤツ(笑)

08_1_27_9

やっぱり、ロビパパのお顔に手でブロックをしてしまう
ミミなのでした~(笑)

08_1_27_10

まりんちゃんのママさんのお膝にもお邪魔♪
しかし、ずっと微動だにせず^^

08_1_27_11

ロビパパが自分のパンを食べだすと、
ワンさんたち一斉に群がります(笑)
君たちのオヤツじゃないのよ~

08_1_27_12

08_1_27_13

08_1_27_14

たくさんオヤツをありがとうございました~♪

デリさんを出た後は、2駅お隣のワンコOKの
イタリアンのお店、“ジョリーカフェ”さんへ
初めて行ってみました♪

土日は特に予約でいっぱいになる事も多いらしく、
今日も混んでいましたが、
「次の予約時間までの間でよろしければ」という事で、
お食事できる事になりました♪

ワンコ用オヤツやお水を出してくれましたよ。

08_1_27_15

クーポン利用で1ドリンクサービス♪

08_1_27_16

こちらは1品\500、3品で\1000の前菜。
どれも美味しかったですd(^-^)b

08_1_27_17

スパゲティーも美味しかったです♪

08_1_27_18

↓私は特にこのベーコンと玉ねぎのスパゲティーが
  気に入りました♪

08_1_27_19

他に2色のガーリックトーストも頼みました。
フランスパンかと思ったら、もっちりしたパンで
味わいがあっておいしかったです。

食後のデザートに、クレアさんはパンナコッタ、
私はチーズケーキをオーダー。

08_1_27_20

08_1_27_21

美味しいイタリアンに大満足でしたー♪

|

« 雛寿司ツアー! | トップページ | 携帯からのテスト »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃんは恥ずかしがり屋なんだよね!

投稿: ロビパパ | 2008年1月30日 (水) 00時50分

久しぶりのお休みを一緒に遊べて楽しかったで~す。。
それにしても ゆずの食べっぷりたら・・・お恥ずかしいかぎりで ロビパパさんの言葉をかりると まさにお里がしれるかと。

投稿: クレア | 2008年1月30日 (水) 16時44分

ロビパパさんへ

そうなの~
ミミはシャイなのよぉ
だからロビパパさんの顔を、思わずブロックしちゃうんだわ(笑)

投稿: ロビパパさんへ くう | 2008年1月30日 (水) 21時00分

クレアさんへ

こちらこそ、楽しかったですよ~♪
ゆずちゃんの食欲には脱帽です(笑)
良く食べて、よく動いて、元気いっぱいですよね♪
また遊びましょうね~★

投稿: クレアさんへ くう | 2008年1月30日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛寿司ツアー! | トップページ | 携帯からのテスト »