« お客さんですか~? | トップページ | お正月inお台場 »

2008年1月 4日 (金)

お別れは早いなぁ~

ゆずちゃん、夜鳴きすることもなく、
お利口さんでした♪

お家ではチョコチョコと、活発なゆずちゃんですが、
外では歩かないので、くりミミだけお散歩に行ってきました。

日当たりが多いということで、上野公園へ行ってきました。

08_01_04_1

動物園の近くで、“パンダ焼き”というのを
売っていることに、初めて気が付きました。
お試しに買ってみました♪

08_01_04_2

ゆずちゃんも並んで撮ろうよ~♪と思ったけど、
並ぶのは難しそうなので、、、

08_01_04_3

ゆずちゃんの得意なゴローンで(笑)

08_01_04_4

ビニール袋もかわいいね♪

08_01_04_5

08_01_04_6

↓こちらはミミねエーさんよ。
ソファの上で寝てばかりでした(^^ゞ

08_01_04_7

パンダ焼きを食べようとすると、
懸命に背を伸ばして覗き込むゆずちゃん♪

08_01_04_8

しかし、元祖ギャル曽根のくりんには
一歩負けるのでした。

08_01_04_9

夕方になり、クレアさんがゆずちゃんをお迎えにきました。
お土産、ありがとうございました~♪

あぁ~でも寂しいーよぉ。°°(≧□≦)°°。
このまま、我が家の三女になって欲しいわ。
ゆずちゃん、いつでもウエルカムです♪
また遊びに来てねー!

|

« お客さんですか~? | トップページ | お正月inお台場 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客さんですか~? | トップページ | お正月inお台場 »