« そして今週も | トップページ | 焼肉ランチ♪ »

2008年1月20日 (日)

そして今日も

今日はくりんだけ連れて、浅草方面へロングお散歩♪

帰りは電車かバスで帰って来ることにして、
歩けるだけブラブラ遠くへ歩いて見ようと思いました(^▽^)
こういう、長旅(?)には不向きなミミちゃんは
お家でぬくぬくと、お留守番^^

隅田公園ではフリマをやっていました。

08_1_20_1

「疲れたから休憩したいなぁ~」と思ったら、
くりんったら、デリさんに行きたいって言い出すのです(笑)

「じゃぁ、自力で私を連れていきなさい」といって見たら、
「いくーっ♪
」と言ったくりん(私の空想)

08_1_20_2

08_1_20_3
バンダイの前から本当に、
私の導きなしでたどり着いたのです~\(◎o◎)/
恐るべし!

08_1_20_6
デリさんでは、バレンタインの特別セットを販売するようです。

08_1_20_4

スイーツセットをオーダー♪

08_1_20_5

ウーちゃん♪

08_1_20_8

08_1_20_7

くりんにはこっちだよ~♪
ローストチキンをオーダー。
半分はミミ用にお持ち帰りにしてもらうことに。

08_1_20_9

08_1_20_10

08_1_20_11

チーフが、「セコママさんが来るの聞いてました?」と。
「聞いてなーい」と言うと、セコママさんに
私が来ているのを知らせたみたいで、
セコママさんから「もうすぐ行くから待ってなさーい」と
メールが(笑)
せっかくなので待つことにしたのですが、
これが私を救ってくれるとは!
神様のお導きだったのからー?
このあと、とんでもない大失敗を、
救世主★セコママさんに助けてもらったのでした~
あまりにもおバカすぎるので、ここでは発表できませんがっ( ̄∀ ̄;)汗

今日はお気に入りのセーターワンピを着せていたら、
たくさん「可愛い~♪」って声をかけらて、うれしかったぁ♪
ミミにもおソロで作ってあげたかったな
(↑もう、作る気力なっすぃいんぐ)

08_1_20_12

セコママさんが、コディ君とお友達さん&ワンちゃんと来店♪
セナ君はお家の方々と別のお出かけにいったんですって~
コディ君、アニキが居なくって淋しそうだったわ^^

08_1_20_13

うしろー!

08_1_20_14

こんにちワン♪

08_1_20_15

セコママさん、本当にありがとー♪
助かりましたぁ~σ(^◇^;;

そして帰宅すると、ミミのお土産を持ち帰って来なかった事に
気づく私。。。。
ごめんよぉ~ミミたん

08_1_20_16

08_1_20_17

|

« そして今週も | トップページ | 焼肉ランチ♪ »

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして今週も | トップページ | 焼肉ランチ♪ »