« お正月inお台場 | トップページ | 今年初のデリさん♪ »

2008年1月 6日 (日)

暖かなお正月

割と暖かいお正月ですが、
今日は特に暖かかったです♪

眠そうなミミはお留守番で、くりんと南千住の汐入公園周辺へ
お散歩に行ってきました~。

↓傘が付いていたので、何かと思ったら
ヒマワリでした\(◎o◎)/

08_1_6_1

ロングリードで走りを楽しむくりんを
しばしご鑑賞くださいませ~
本当に楽しそうに走る、くりんなのです。

08_1_6_2

08_1_6_3

08_1_6_4

08_1_6_5

08_1_6_6

08_1_6_7

08_1_6_8

08_1_6_9

08_1_6_10

08_1_6_11

08_1_6_12

ポカポカで日焼けしそうだったわー

08_1_6_13

噴水ではハトさんが水浴びしてました。

08_1_6_14

くりん、たっぷり遊んで楽しかったねー♪

08_1_6_16

↓影、可愛い~♪

08_1_6_15

駅へ向かう途中、ララテラスの焼き鳥屋さんで
大好きな、とり軟骨を買って帰りました♪
外から買えるから、ワンコ連れでもOKなの。

南千住駅からララテラス方面へ行く工事が
ようやく終わったのね~
エスカレーターも、なんとエレベーターも付いてました。

良く見たら、電球がたくさん。
夜はキレイそう

08_1_6_17

本当に暖かい1日でした。

|

« お正月inお台場 | トップページ | 今年初のデリさん♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月inお台場 | トップページ | 今年初のデリさん♪ »