« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月30日 (水)

携帯からのテスト

携帯からのテスト
携帯を買い替えてから、
携帯からブログを更新した事がないので、
ちょっとテストしてみました〜
デリさんのクッキーをエサに撮った、
くりミミの画像、どんな感じにアップされるかな?

| | コメント (0)

2008年1月27日 (日)

デリさん&ジョリーカフェさん

今日は夕方から、クレアさん&ゆずちゃんと
デリさんへお出かけ♪

ゆずちゃん、今日も可愛い~ねっ♪

08_1_27_1

ロビ君&ティモ君も出勤♪

08_1_27_2

08_1_27_3_2

08_1_27_4

08_1_27_5

くりミミにはミートローフをオーダー♪
ミミはちょっと好き嫌いがあるみたいで、
食べない物もあるんですが、
ミートローフは大好きみたい♪(野菜は食べませんがっ^^)

08_1_27_6

ゆずちゃんは砂肝の煮込みをオーダー♪
小さな体のどこに入るのか、なんとこの量を完食\(◎o◎)/

08_1_27_7

お久しぶりのまりんちゃんも来店♪
お隣はトイプー、ネル君

08_1_27_8

ゆずちゃんの視線の先は・・・もちろんオヤツ(笑)

08_1_27_9

やっぱり、ロビパパのお顔に手でブロックをしてしまう
ミミなのでした~(笑)

08_1_27_10

まりんちゃんのママさんのお膝にもお邪魔♪
しかし、ずっと微動だにせず^^

08_1_27_11

ロビパパが自分のパンを食べだすと、
ワンさんたち一斉に群がります(笑)
君たちのオヤツじゃないのよ~

08_1_27_12

08_1_27_13

08_1_27_14

たくさんオヤツをありがとうございました~♪

デリさんを出た後は、2駅お隣のワンコOKの
イタリアンのお店、“ジョリーカフェ”さんへ
初めて行ってみました♪

土日は特に予約でいっぱいになる事も多いらしく、
今日も混んでいましたが、
「次の予約時間までの間でよろしければ」という事で、
お食事できる事になりました♪

ワンコ用オヤツやお水を出してくれましたよ。

08_1_27_15

クーポン利用で1ドリンクサービス♪

08_1_27_16

こちらは1品\500、3品で\1000の前菜。
どれも美味しかったですd(^-^)b

08_1_27_17

スパゲティーも美味しかったです♪

08_1_27_18

↓私は特にこのベーコンと玉ねぎのスパゲティーが
  気に入りました♪

08_1_27_19

他に2色のガーリックトーストも頼みました。
フランスパンかと思ったら、もっちりしたパンで
味わいがあっておいしかったです。

食後のデザートに、クレアさんはパンナコッタ、
私はチーズケーキをオーダー。

08_1_27_20

08_1_27_21

美味しいイタリアンに大満足でしたー♪

| | コメント (4)

2008年1月26日 (土)

雛寿司ツアー!

久しぶり、ブログの検索ワードを見てみたら、
「食べ放題」関連の検索でこのブログを
訪れている人の多さにびっくりしました\(◎o◎)/

そこでお待たせいたしました!
食べ放題ネタです(笑)

今日も行ってまいりました。
「雛寿司食べ放題ツアー♪」
おなじみの、のんさんと一緒に★

最近は雛寿司に行く時はもれなく、
「銀座三越で堂島ロールを買うツアー」が
付いてきます。

お寿司を食べてから、帰りに買って帰ろうかと思ったけど、
先に買っておくことに変更して行ってみると、
びっくり!前回より長い行列です\(◎o◎)/

しかも新しく、季節のフルーツが丸ごと入った
「プリンセスロール」という、一日50本限定の
新商品も出てました!

11時15分くらいから並んで、買い終わったのが
11時50分くらいでした。
しかも、プリンセスロールはのんさんが買ったら
残り1本!超ギリギリ~
私はシンデレラロール1本のお買い上げ~♪

お取り置きしてもらって、さぁ!雛寿司へGO!GO!

今日もおいしかったですよ~♪
特においしかったのが、定番のマグロユッケ、トロ、
寒ブリ、炙りサーモン、穴子1本、生えびかな~?

でも今日はあまり食べれなかったの^^
途中、次のがなかなかこなくって、
満腹機能が働いてしまったのです(^◇^;)
「これは新しい作戦か?!」と思ってしまいました^^
他にもちょっとハプニングがあったし・・・
でもお寿司はおいしい!

08_1_26_1

08_1_26_2

08_1_26_3

帰りに三越に立ち寄ると、モンシュシュの行列が
なくなっていました。
すでにロールケーキ類は完売しちゃったらしい\(◎o◎)/
聞いたら、2時くらいには完売したんですって~。
帰りに寄ったら買えない所でした。

今日はうちのマンションで、Bフレッツの申し込み説明会を
やっていたので、帰宅後家に戻らず、
そのまま説明を聞くことにしました。
で、結局申し込んじゃった~♪

今はADSLなんですが、映画とか観ないので特にスピードに
不満はないけど、なんとBフレッツにした方が
トータルの通信費がお安くなるのです。
マンション内での加入者がもっと増えると、
あと500円くらい安くなるらしいし。

ひかり電話もびっくりするほどお安い!
ウチのように実家が遠方だと、10倍も違うのです。
3分8.4円だそうです。
30分掛けても84円なの~?
普通の電話なら840円くらい?

ぬいぐるみももらっちゃいました♪
くりんは大喜びー

08_1_26_4

08_1_26_5

08_1_26_6

08_1_26_7

08_1_26_8

そして、そして、食べるどぉー♪

08_1_26_9

08_1_26_10

08_1_26_11

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

焼肉ランチ♪

今日は急きょ、セコママさんをお誘いして、
セコママさん家のご近所でランチしましたー♪

セコママさんも手作りワンコグッズのショップをやっているの♪
キャリーバッグは用意された生地じゃなくって、
好みに合わせて作ってくれるので、
本当にオリジナルの自分好みのバッグが作れるのでーす★

ショップ関係の共通の話題で盛り上がるのです♪
くりミミ用には可愛い生地を
おすそ分けしてもらっちゃいましたぁヾ(*´∇`*)/"

お安くって美味しいお肉のランチにも大満足!
混み合っている時間帯で長居できないので、
コーヒーショップに移動。
食後のコーヒー&デザートをいただきながら、
またおしゃべり♪

1時間前という、めちゃくちゃ急なお誘いに
付き合ってくれてありがとう~♪

08_1_25_1

08_1_25_2

08_1_25_3

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

そして今日も

今日はくりんだけ連れて、浅草方面へロングお散歩♪

帰りは電車かバスで帰って来ることにして、
歩けるだけブラブラ遠くへ歩いて見ようと思いました(^▽^)
こういう、長旅(?)には不向きなミミちゃんは
お家でぬくぬくと、お留守番^^

隅田公園ではフリマをやっていました。

08_1_20_1

「疲れたから休憩したいなぁ~」と思ったら、
くりんったら、デリさんに行きたいって言い出すのです(笑)

「じゃぁ、自力で私を連れていきなさい」といって見たら、
「いくーっ♪
」と言ったくりん(私の空想)

08_1_20_2

08_1_20_3
バンダイの前から本当に、
私の導きなしでたどり着いたのです~\(◎o◎)/
恐るべし!

08_1_20_6
デリさんでは、バレンタインの特別セットを販売するようです。

08_1_20_4

スイーツセットをオーダー♪

08_1_20_5

ウーちゃん♪

08_1_20_8

08_1_20_7

くりんにはこっちだよ~♪
ローストチキンをオーダー。
半分はミミ用にお持ち帰りにしてもらうことに。

08_1_20_9

08_1_20_10

08_1_20_11

チーフが、「セコママさんが来るの聞いてました?」と。
「聞いてなーい」と言うと、セコママさんに
私が来ているのを知らせたみたいで、
セコママさんから「もうすぐ行くから待ってなさーい」と
メールが(笑)
せっかくなので待つことにしたのですが、
これが私を救ってくれるとは!
神様のお導きだったのからー?
このあと、とんでもない大失敗を、
救世主★セコママさんに助けてもらったのでした~
あまりにもおバカすぎるので、ここでは発表できませんがっ( ̄∀ ̄;)汗

今日はお気に入りのセーターワンピを着せていたら、
たくさん「可愛い~♪」って声をかけらて、うれしかったぁ♪
ミミにもおソロで作ってあげたかったな
(↑もう、作る気力なっすぃいんぐ)

08_1_20_12

セコママさんが、コディ君とお友達さん&ワンちゃんと来店♪
セナ君はお家の方々と別のお出かけにいったんですって~
コディ君、アニキが居なくって淋しそうだったわ^^

08_1_20_13

うしろー!

08_1_20_14

こんにちワン♪

08_1_20_15

セコママさん、本当にありがとー♪
助かりましたぁ~σ(^◇^;;

そして帰宅すると、ミミのお土産を持ち帰って来なかった事に
気づく私。。。。
ごめんよぉ~ミミたん

08_1_20_16

08_1_20_17

| | コメント (0)

2008年1月19日 (土)

そして今週も

今週もデリさんでランチしてきましたー♪

08_1_19_1

チーフったら、メニュー見せるまもなく
「ハヤシライスですよね!」ですって~\(◎o◎)/
お、お見通し(笑)
「今週か来週、ハヤシライス食べに来ると思ってましたよ(笑)」
ですとぉー
全部読まれてましたね(爆)

それくらい、楽しみにしていたハヤシライス、
もちろんオーダーしました♪

08_1_19_2 

チワワちゃん連れのお客様が見えたので、
「あらー今日はチワワちゃんずくしだわぁ♪」と
思っていたら、「りぼん。のくうさんですよねー?」と
お声を掛けられましたぁ。
「なんで分かるのかしらー??」と思ったら、
なんと、お二人ともりぼん。のお客様だったのです~♪
きゃぁー!うれしいはずかし~ヾ(≧∀≦)ノ"
お声をかけていただいて、ありがとうございましたぁ~♪


つばさ君です♪
お兄ちゃんのぴっと君はお留守番だったようです。
のんさんが、「連れて帰りたぁい♪」と思うくらい、
可愛いー男の子でしたヾ(*´∇`*)/"
母性本能がくすぐられちゃう♪

08_1_19_3

バッグの中でまったり♪寛いでいた、いちごちゃん(^▽^)
おしとやかでとっても美人さんなのぉ~♪
豊かな毛量★同い年のくりんにも分けて欲しいーです^^

08_1_19_4

その後、またチワワちゃん連れのお客様だわー♪と
思ったら、超お久しぶりの、とくさんでしたぁ。
左は初めまして♪のプリン君、右はお久しぶりのラブ君♪
うれしい、偶然の再会でしたo(*^ー ^*)o

08_1_19_5

ワンコたちには今日は“ミートローフ”をオーダー♪
ミミの食いつきも良かったですd(^-^)b

08_1_19_7

のんちゃん、もっとオヤツが出てくるのを
待ってるのー?

08_1_19_6

そんな視線が分かったのか(笑)
美味しそうなコーンスコーンをロビパパさんから
いただきました♪
まぁ、くりんったら、お上品な食いつき方(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうネ★

08_1_19_8

ミミはいつもよりも、ぴょこぴょことバックから顔を
出してましたー。
ロビパパさんに抱っこされた時、
今日はナゼだか、ブロックをしなかったの~(笑)
どうしちゃったのかな?

08_1_19_9

皆さん、イチデジっていうのかな?
良いカメラを持ってらして、間近で見ると、
やっぱり欲しくなってしまいますね~♪
しかし、「私に使いこなせるんだろうか?」っていう。。。
そこが一番の問題なのです( ̄∀ ̄;)

 

美味しいおやつをたくさんもらって、
楽しいおしゃべりに花を咲かせたあとは、
汐入公園へお散歩に行って見ました♪

風がないと日差しがあって暖かなんだけど、
ちょっとでも風が吹くと、けっこう寒い~!
しかしワンコたちは元気にお散歩です。
くりんはピョンピョン飛び回ってました。
そしてナゼだか、のんさんの足にぶつかっていく
くりんなのでした~前見て~

08_1_19_10

08_1_19_11

08_1_19_12

かのん君、うしろー!

08_1_19_13

いくつかタンポポが咲いてました♪
春が待ち遠しいですね~

08_1_19_14_2

お散歩を楽しんだ後は、最寄の駅に送ってもらって
帰りは電車で帰宅(^-^)
のんさん、今日も楽しかったです~♪


↓友人からもらった北海道土産。
やっぱり食べたい、「白い恋人」
なんと、一人一点の制限があったそうです。

08_1_19_15

| | コメント (1)

2008年1月13日 (日)

今日もまた(笑)

今日もまた、デリさんへ行ってきました(笑)

今日は急なお誘いに付き合ってくれた、
セコママさんとセナ君&コディ君とおデート♪

08_1_13_1

08_1_13_2

ロビパパさんとロビ君&ティモ君もご出勤~★
ティモ君は、セコママさんお手製の
セナコディ君とおソロのお洋服♪
とっても似合ってるね~

08_1_13_3

男4匹、白軍団だ~

08_1_13_4

「私のジーンズ、臭うかしらん(^^ゞ」

08_1_13_6

08_1_13_7

今日はスイーツセット♪

なんと、大好きなハヤシライス、復活した模様です!
昨日はなかったから、今日からだったのね。
お昼、食べてこなければよかった~(泣)

ハヤシライスはやめたんじゃなくって、
年末の多忙な時期にお休みしてたんですって。
なんと、3日も掛けて作り上げているそうです。
だからあんなに美味しいのねー。納得♪
次に来る日までのお楽しみですo(*^ー ^*)o

08_1_13_8

ロビパパさんったら、上品なくりんにそんな大きな
オヤツをやっても、食べれないわよ~(笑)
おちょぼ口だしー、ガツガツなんて、食べない子だもーん(爆)

08_1_13_9

08_1_13_10

08_1_13_11

08_1_13_12

08_1_13_13

08_1_13_14

セコママさんにようやくクリスマスプレゼントを渡せたわ(^▽^;)
くりミミと色違いのハートのジップアップパーカー♪

08_1_13_15

08_1_13_20

08_1_13_16

08_1_13_17

ワンさんたちも、ご馳走タイムです♪

08_1_13_18

なんだか、視線が熱いね~(笑)

08_1_13_19

08_1_13_21

楽しい~おしゃべりに話しは尽きなかったです♪
セコママさん、お付き合いありがとう~!
ロビパパさん、スタッフのみなさん、
美味しいおやつをたくさん、ご馳走様でした♪

帰りは寒かった~(><)
ミミはもちろん、くりんも10分くらいしか歩かず、
カートの中へ。
寒い中、カートを押して歩いて帰りました(^^ゞ

帰宅したらすぐにシャンプーしようと思ったけど、
明日にしようっと^^

1つ、ハプニングが~
昨日、携帯の画面に貼る、メール覗き見対策と、
バックライトをOffにしたら鏡になるってアクセサリーを
買って来たの。
バックライトをoffしたら、それから元に戻らなくなっちゃった\(◎o◎)/

電源は入っているのに、画面が真っ暗のまま!
だからメールが来ても、見れない( ̄∀ ̄;)汗
何をしてもだめで、結局ソフトバンクへ電話して
やっと解決しました。
正常なら、バックライトをoffにしても、
他のボタンを押すと元に戻る(ライトが付く)のに、
それが出来なくなったってことは、これが不具合って事なのね(T^T)
買ったあとに、不具合が多い機種だって知った私。。。
これ以上、不具合が出ませんように。。。。

| | コメント (6)

2008年1月12日 (土)

今年初のデリさん♪

今日は生憎のお天気だったけど、
のんさんと4チーで今年初のデリさんへ行って
ランチしてきました♪

お正月はもう過ぎたけど、「成人式だから」なんて
理由をつけて、晴れ着でお邪魔~★

相変わらず美味しいランチに大満足♪

08_1_12_1_2

08_1_12_2

08_1_12_3

ワンたちにも美味しいご馳走よ♪

08_1_12_4

さぁ~お待たせー♪

08_1_12_5

っと、その前に撮影にご協力を♪

08_1_12_6

真剣

08_1_12_7

まだでしゅかーっ
長いでしゅよっ

08_1_12_8

どうぞ、お食べなさい♪

08_1_12_9

08_1_12_10

08_1_12_11

08_1_12_12

モタモタしている間に、ご飯を根こそぎ盗られちゃったミミでした^^

08_1_12_13

おねだりくりん怪獣です(^^ゞ

08_1_12_14

08_1_12_15

久々のデリさんに大満足した後は、
久しぶりにペリカンの食パンを買って帰りました♪

帰宅後、すぐに美容院へGO
超久しぶりにバッサリカット★
ヘアカラーもして、すっきり~♪

そして家に戻ってご飯をあげたあと、すぐに秋葉へ。

ドライヤーが壊れちゃって、新しいのを買わないと、
くりミミのシャンプーが出来ないのです~

ドライヤーを見に行ったのに、デジカメ売り場で
いつの間にか真剣にデジカメチェックしてしまう私・・・^^
新しいの欲しくなっちゃった~

写真プリントコーナーもチェック★チェック
データを持っていって、セルフで写真をプリントする
コーナーです。
台数の多さにびっくりです。

今欲しい、USBメモリーも悩んじゃった~
たまりに溜まった、画像データのバックアップを
取ってないのです(^^ゞ
PCが壊れたら、大切な大切なくりミミの画像を
失ってしまうので、早急に対策しないとは!と
思っているんですけどね~
で、結局やめました・・・^^

ようやくドライヤーコーナーにたどり着き、
音の静かなお安いブツをゲット♪

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

暖かなお正月

割と暖かいお正月ですが、
今日は特に暖かかったです♪

眠そうなミミはお留守番で、くりんと南千住の汐入公園周辺へ
お散歩に行ってきました~。

↓傘が付いていたので、何かと思ったら
ヒマワリでした\(◎o◎)/

08_1_6_1

ロングリードで走りを楽しむくりんを
しばしご鑑賞くださいませ~
本当に楽しそうに走る、くりんなのです。

08_1_6_2

08_1_6_3

08_1_6_4

08_1_6_5

08_1_6_6

08_1_6_7

08_1_6_8

08_1_6_9

08_1_6_10

08_1_6_11

08_1_6_12

ポカポカで日焼けしそうだったわー

08_1_6_13

噴水ではハトさんが水浴びしてました。

08_1_6_14

くりん、たっぷり遊んで楽しかったねー♪

08_1_6_16

↓影、可愛い~♪

08_1_6_15

駅へ向かう途中、ララテラスの焼き鳥屋さんで
大好きな、とり軟骨を買って帰りました♪
外から買えるから、ワンコ連れでもOKなの。

南千住駅からララテラス方面へ行く工事が
ようやく終わったのね~
エスカレーターも、なんとエレベーターも付いてました。

良く見たら、電球がたくさん。
夜はキレイそう

08_1_6_17

本当に暖かい1日でした。

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

お正月inお台場

今日は久々に、のんさん&かのん君&のあんちゃんと
お出かけしてきました~♪

浅草寺にしようかと思ったけど、お台場に行ってみることに。

まずはぶらりとお散歩♪
くりんはテンション高く、楽しそうに走り回ってましたー。

08_01_05_1

たっぷりお散歩して、お次はランチ★
ワンコと入れる焼肉屋さん、“うしすけ”さんへGo!
前と変わっていたのは、ワンコメニューが3つほど
出来てました♪
ワンコOKの席も、入って右側の2席だけかと思っていたけど、
ほぼ全席OKみたいな感じでしたよ。
今日のお台場はワンコ連れが多く、うしすけさんも
ワンコ連れの方が多かったです。

08_01_05_2

08_01_05_3

↓レバーとポテトだったかな?
1つを3チーで分けました。(ミミは食べませんでした^^)

08_01_05_4

ランチの後は、4チー揃って着物を着てお散歩♪
お正月用に、桜柄でおニューのリードも作ったの★

08_01_05_5

08_01_05_6

08_01_05_7

08_01_05_8

08_01_05_9

08_01_05_10

08_01_05_11

08_01_05_12

08_01_05_13

08_01_05_14

08_01_05_15

08_01_05_16

フジテレビ前の巨大ツリーがまだありました。
けど、点灯はもうおわちゃったみたいです。

08_01_05_17

その後、ビーナスフォートの方までお散歩。
ペットシティの入口で、前から欲しいと思っていた
ワンコカートが期間限定激安セールをしていたの~
のんさんの強いススメで、衝動買いしちゃいました~\(^∀^)/

4チーでも十分OKです♪

08_01_05_18

08_01_05_19

ちょっとクロスもしてますが、4チー、普通に座れます♪

08_01_05_20

3チーでの熾烈な先頭争い(笑)

08_01_05_21

↓マックにこんなしっかりした作りのテラスって、
前からありましたっけ~?
店員さんがちょうど出てきたので、
テラスはワンコOKか聞いてみたら、OKですって♪
ストーブはないので、冬期は厳しいですが、
暖かくなったら休憩できますネ。

08_01_05_22

たっぷり歩いたので、パピーズダイニングでお茶タイム♪

08_01_05_23

08_01_05_24

くりんも眠そう~

08_01_05_25

新しいカートなら、2チーで余裕で寝れます~\(^∀^)/

08_01_05_26

今日はヤケに夜景がくっきりはっきりとキレイでした。
空気が澄んでいるのかなー?

08_01_05_27

08_01_05_29

08_01_05_31

今日は花火があがるので、屋形船がたくさん出てました。

08_01_05_32

せっかくなので、花火を見て帰ろうって事になって、
タールムで夜ご飯を食べる事にしました~。
ラッキーな事に、窓側の席に座れました。

↓写真では室内の明かりが反射しちゃうけど、
花火の時は少し照明を暗くしてくれたので、
ちゃんと鑑賞できましたー♪
暖かいし、音がうるさくないので、
ワンたちも怯える事もなく、花火を見るには
もってこいでしたー!
すごくおススメだけど、花火はあと1回、
1/12で終わっちゃうのです~

08_01_05_33

↓エスカルゴとツブ貝のなんとかかんとか^^
味が濃かったな~

08_01_05_34

ちょうど花火が始まった時にスパゲティーが来てしまいました(^^ゞ

08_01_05_35

08_01_05_36

今日は1日、たっぷり遊べました♪
楽しかった~
のんさん、お疲れ様でしたー\(^∀^)/
また4チーで遊びましょうね♪

| | コメント (2)

2008年1月 4日 (金)

お別れは早いなぁ~

ゆずちゃん、夜鳴きすることもなく、
お利口さんでした♪

お家ではチョコチョコと、活発なゆずちゃんですが、
外では歩かないので、くりミミだけお散歩に行ってきました。

日当たりが多いということで、上野公園へ行ってきました。

08_01_04_1

動物園の近くで、“パンダ焼き”というのを
売っていることに、初めて気が付きました。
お試しに買ってみました♪

08_01_04_2

ゆずちゃんも並んで撮ろうよ~♪と思ったけど、
並ぶのは難しそうなので、、、

08_01_04_3

ゆずちゃんの得意なゴローンで(笑)

08_01_04_4

ビニール袋もかわいいね♪

08_01_04_5

08_01_04_6

↓こちらはミミねエーさんよ。
ソファの上で寝てばかりでした(^^ゞ

08_01_04_7

パンダ焼きを食べようとすると、
懸命に背を伸ばして覗き込むゆずちゃん♪

08_01_04_8

しかし、元祖ギャル曽根のくりんには
一歩負けるのでした。

08_01_04_9

夕方になり、クレアさんがゆずちゃんをお迎えにきました。
お土産、ありがとうございました~♪

あぁ~でも寂しいーよぉ。°°(≧□≦)°°。
このまま、我が家の三女になって欲しいわ。
ゆずちゃん、いつでもウエルカムです♪
また遊びに来てねー!

| | コメント (0)

2008年1月 3日 (木)

お客さんですか~?

昨日、風邪をひいちゃったみたいだったけど、
今日はなんともないのぉ~
何だったのかしらー?
とりあえず、風邪じゃなくってよかった♪

ということで、浅草方面へたっぷりお散歩してきました。
雷門通りは、今日は歩行者天国じゃなかったの。
残念!

う○ちサンをバックにチーズ♪パチリ★

08_01_03_1

地面をクンクンしてるくりん。
自分のお尻をミミにクンクンされているのには、
気が付かないのね(笑)

08_01_03_2

08_01_03_3

08_01_03_4

たっぷりお散歩してきて、まったりしてるね~ミミ!

08_01_03_5

ごろにゃーん♪

08_01_03_6

ふわぁーっ♪大あくび

08_01_03_7

ナデナデして~ん♪ んっ?あご下って、こういう柄だった?
んんんっ?なんか小さくなった?

08_01_03_8

キャー!ソファの上にも黒い子がいるじゃない!
下の子はどなた~?

08_01_03_10

ゆずでーす♪
クレアさんが一泊の家族旅行に行くので、
ゆずちゃんだけ、我が家にお預かりする事に
なりましたー。
どうぞよろしくね♪

初めての知らないお家なのに、すぐにリラックス状態の、
意外と大物を感じさせるゆずちゃんなのです~。

08_01_03_9

3チーで揃って、最初のご飯タイムです。

08_01_03_11

08_01_03_12

一瞬で平らげてしまった、チワワ界の“ギャル曽根”
ゆずちゃんです。

08_01_03_13

ゆっくり食事中のお姉ちゃんたちの周りをウロウロ。

08_01_03_14

『残してもいいでちよ ゆずが食べてあげるでちよ』

08_01_03_15

余所のワンコは苦手なミミタイプですが、
人間はだーいすき♪なゆずちゃん。
私が少しでも動くと、飛び起きて駆けつけ、
すぐにゴローン♪

08_01_03_16

そしてナデナデしてると、すぐにZzzzz!
白目むいて寝ちゃってます(笑)
初めて来た子とは思えない、寛ぎ感でしょう~

08_01_03_17

100均のワイヤーネットで作った、臨時のサークルです。
ゆずちゃんにはバッチリ★
大人しく、ネンネしてくれました♪

08_01_03_18

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

錦糸町 テルツォさんへ

今日の夜、クレアさんとゆずちゃんと
錦糸町の“テルツォ”さんに食事に行ってきました♪
今日のお供もくりんです。

午前中に鼻水が止まらなくなっちゃったの~
風邪をひいちゃったみたい(-。-;)
2チー連れて来るのはしんどかったので、
寒がりミミちゃんは、ぬくぬくとお留守番してもらいました^^

錦糸町の駅で待ち合わせ。
駅前はちょっとだけ、イルミをやってましたよ。
08_01_02_1

“テルツォ”さんは、テラスのみワンコOKです。08_01_02_2

まるで室内のようなテラスで、大きなエアコン2台、
電気ストーブは3台くらいに、ファンヒーターのようなのも
あるし、ブランケットもあって、風がなければ
夜でも暖かです。

08_01_02_3

08_01_02_4

08_01_02_5

08_01_02_6

パンは200円で食べ放題なんですって。
クルミパンが特に美味しかったです。

08_01_02_7

08_01_02_8

水牛のモッツァレラのピザ。
シンプルながら、美味しいピザでした♪

08_01_02_9

08_01_02_10

お魚は、私なら一口で食べれそうな感じで、
¥1800くらいでした\(◎o◎)/わぉー
お魚料理とお肉料理はお高めですが、
パスタ、ピザ、ご飯モノ系、前菜などは\1000前後と、
(お上品な量だけど)価格は一般的でしたよ。

08_01_02_11

クレアさんが頼んだ、サクサクの苺パイ♪

08_01_02_12

私はあったかチョコケーキ♪

08_01_02_13

割ってみると、中からチョコがとろ~り♪

08_01_02_14

美味しい物を食べたからか、鼻水もでなくなって、
体調回復したみたい?!

| | コメント (0)

2008年1月 1日 (火)

元旦

明けましたね~!

一応、実家が喪中なので、
祝いの言葉は控えさせていただきます^^

どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(*__*)mペコ

今日はくりんだけ連れて、浅草方面へお散歩に行ってきました♪

参拝の様子を脇からチェック。
何十分、並ぶんでしょうね~。

08_01_01_1

↓こちらは浅草公会堂。

08_01_01_2

雷門通りや江戸通りの一部が歩行者天国になってました!
駅周辺以外は空いていて、広い道路をピョンピョン飛び跳ねてくる
くりんと戯れながらお散歩ができました♪
08_01_01_3

08_01_01_4

08_01_01_5

お正月バージョンを見れてラッキー♪

08_01_01_6

私が食べているお汁粉に熱い視線のくりん。
元旦も可愛いーよ♪

08_01_01_7

まったり姿も可愛い~ねぇ♪むふふっ

08_01_01_8

あっ、気が付けばミミの姿を撮ってませんでしたっ(^▽^;)
寝てばかりですが、いつもと変わりありませんよ~

そんなくりミミともども、どうぞ今年1年もよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »