« お別れは早いなぁ~ | トップページ | 暖かなお正月 »

2008年1月 5日 (土)

お正月inお台場

今日は久々に、のんさん&かのん君&のあんちゃんと
お出かけしてきました~♪

浅草寺にしようかと思ったけど、お台場に行ってみることに。

まずはぶらりとお散歩♪
くりんはテンション高く、楽しそうに走り回ってましたー。

08_01_05_1

たっぷりお散歩して、お次はランチ★
ワンコと入れる焼肉屋さん、“うしすけ”さんへGo!
前と変わっていたのは、ワンコメニューが3つほど
出来てました♪
ワンコOKの席も、入って右側の2席だけかと思っていたけど、
ほぼ全席OKみたいな感じでしたよ。
今日のお台場はワンコ連れが多く、うしすけさんも
ワンコ連れの方が多かったです。

08_01_05_2

08_01_05_3

↓レバーとポテトだったかな?
1つを3チーで分けました。(ミミは食べませんでした^^)

08_01_05_4

ランチの後は、4チー揃って着物を着てお散歩♪
お正月用に、桜柄でおニューのリードも作ったの★

08_01_05_5

08_01_05_6

08_01_05_7

08_01_05_8

08_01_05_9

08_01_05_10

08_01_05_11

08_01_05_12

08_01_05_13

08_01_05_14

08_01_05_15

08_01_05_16

フジテレビ前の巨大ツリーがまだありました。
けど、点灯はもうおわちゃったみたいです。

08_01_05_17

その後、ビーナスフォートの方までお散歩。
ペットシティの入口で、前から欲しいと思っていた
ワンコカートが期間限定激安セールをしていたの~
のんさんの強いススメで、衝動買いしちゃいました~\(^∀^)/

4チーでも十分OKです♪

08_01_05_18

08_01_05_19

ちょっとクロスもしてますが、4チー、普通に座れます♪

08_01_05_20

3チーでの熾烈な先頭争い(笑)

08_01_05_21

↓マックにこんなしっかりした作りのテラスって、
前からありましたっけ~?
店員さんがちょうど出てきたので、
テラスはワンコOKか聞いてみたら、OKですって♪
ストーブはないので、冬期は厳しいですが、
暖かくなったら休憩できますネ。

08_01_05_22

たっぷり歩いたので、パピーズダイニングでお茶タイム♪

08_01_05_23

08_01_05_24

くりんも眠そう~

08_01_05_25

新しいカートなら、2チーで余裕で寝れます~\(^∀^)/

08_01_05_26

今日はヤケに夜景がくっきりはっきりとキレイでした。
空気が澄んでいるのかなー?

08_01_05_27

08_01_05_29

08_01_05_31

今日は花火があがるので、屋形船がたくさん出てました。

08_01_05_32

せっかくなので、花火を見て帰ろうって事になって、
タールムで夜ご飯を食べる事にしました~。
ラッキーな事に、窓側の席に座れました。

↓写真では室内の明かりが反射しちゃうけど、
花火の時は少し照明を暗くしてくれたので、
ちゃんと鑑賞できましたー♪
暖かいし、音がうるさくないので、
ワンたちも怯える事もなく、花火を見るには
もってこいでしたー!
すごくおススメだけど、花火はあと1回、
1/12で終わっちゃうのです~

08_01_05_33

↓エスカルゴとツブ貝のなんとかかんとか^^
味が濃かったな~

08_01_05_34

ちょうど花火が始まった時にスパゲティーが来てしまいました(^^ゞ

08_01_05_35

08_01_05_36

今日は1日、たっぷり遊べました♪
楽しかった~
のんさん、お疲れ様でしたー\(^∀^)/
また4チーで遊びましょうね♪

|

« お別れは早いなぁ~ | トップページ | 暖かなお正月 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
うしすけさんで検索してて このBlogにたどり着き 拝見させてもらったら・・
このお着物に見覚えが・・。
K様の作った お着物ですよね。我が家 短足軍団も持っていま~す。
偶然~っと思い コメントしちゃいました。

投稿: ミナ | 2008年3月17日 (月) 10時47分

ミナさんへ

ミナさんはじめまして~happy01
コメント、ありがとうございますnote

お着物ですが、お友達からのプレゼントなので、
お作りされた方のお名前は知らないのですが、
多分、同じ方なんでしょうね~heart04
とってもステキでめちゃくちゃ気に入ってますshine

“うしすけ”お勧めでーすheart01
ワンコOKの焼肉屋さんって、なかなかないので、
貴重ですgood

またぜひ、ブログに遊びに来てくださいね~ribbon

投稿: ミナさんへ くう | 2008年3月20日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れは早いなぁ~ | トップページ | 暖かなお正月 »