« 上野公園の紅葉 | トップページ | イブイブ »

2007年12月16日 (日)

クリパ♪

今日はクレアさんとワン連れで、初めて代官山へ行ってきました♪

と、その前に、またまた神宮外苑に寄って見ました。
去年感動した、「黄色いジュータン」を期待していたのですが、
一番良い時期を見逃してしまったようです( ̄∀ ̄;)汗

落ち葉はほとんど粉々でした(;_;)
残念だわ~!

07_12_16_1

07_12_16_2

まだ、『いちょう祭り』をやっていたので、
また買っちゃった♪“かき汁”
冷えた体を温めてくれました(^▽^)

07_12_16_3

07_12_16_4

「こっち見なさ~い!」

07_12_16_5

07_12_16_6

07_12_16_7

07_12_16_8

今日のお供はゆずちゃん♪

07_12_16_9

神宮外苑を後にして、今日のお出かけの目的の
代官山の「アフリカ」へGO!

駅付近で同じくクリパに参加される、チワワちゃん連れの
方々に会って、一緒に向かったのですが、
みんな初めてなので、少し迷っちゃいました~(^^ゞ

会場にはすでにたくさんのワンちゃんたちが集まってました。
そしてこんなにスゴイ、
ワンちゃん用ケーキやミートローフが\(◎o◎)/
ドッグデリのOさん、腕をふるってくれたんでしょうね~
ありがとうございます♪

07_12_16_10

07_12_16_11

↓お料理はビッフェ式。味は美味しかった~!
  ここはぜひまた来て見たいです♪

07_12_16_12

↓お隣の席のばななちゃん。
  お顔が写った画像が撮れませんでしたっ(^^ゞ
  小さくって可愛い女の子です。

07_12_16_13

初めての、生・くるるちゃーん♪
なんて、可愛い~んでしょう\(^∀^)/
まだ手乗りサイズですよぉ~!
将来、メチャクチャ可愛く成長するのは間違いなしですね♪

07_12_16_14

ワンちゃんたちの、オヤツタイムです。
まずは12月お誕生日の子たちが、記念撮影&味見♪
お誕生日おめでとう~ヾ(*´∇`*)/"

07_12_16_15

しっぽちゃん、たまらず先にお味見ー♪

07_12_16_16

「さぁ、かぶりつきなさい!」となると、けっこう遠慮してしまう
ワンちゃんたちなのです~。
くりんだったら、「がぶがぶっ!」といったことでしょう。

07_12_16_17

そのあとは、食べやすくまぜてくれた、
ミートローフとケーキをいただきました♪
ミミは食欲のない時期みたいで、まったく食べなかったのですが、
くりんとゆずちゃんは目の色を変えてましたよ~
よっぽど美味しかったんでしょうね♪

07_12_16_18

07_12_16_19

飼い主さんたちの、食後のデザートです。

07_12_16_20

ロビ君

07_12_16_21

最後にワンちゃんたち勢ぞろいで記念撮影に望みました!
くりミミは画像の左下。
くりんは逃げ出そうとしています(^^ゞ
下の画像には約40匹くらい写ってましたが、
実際にはもっといました。
いったい、何匹集まったんでしょう~
プードルちゃんとチワワちゃんが特に多かったです。

07_12_16_22

07_12_16_24

07_12_16_23

右側の4チーちゃんは、偉いの~!
最初に並んで、最後までずっとジッとしてました。
1チーちゃんだけ、夏ですね~(笑)

07_12_16_27

07_12_16_25

07_12_16_26

↓ビヨンちゃんとニーニョ君。
 あ~!うらんちゃんを写してませんでしたっ( ̄∀ ̄;)
お手て、にぎゅにぎゅさせてくれたのに~

07_12_16_28

 

まりんちゃんときらり☆ちゃん♪

07_12_16_29

きらり☆ちゃんの上にくるるちゃんが乗ってる~o(≧▽≦)o

07_12_16_30

なーんと!ビンゴ大会でプレゼントゲットしちゃいましたぁ\(◎o◎)/
ステキなアクセサリーです♪
こういうの、当たったためしがないから、びっくり!
きっと、くじ運の強いクレアさんのおかげでしょう。
当のクレアさんは、なんと2位のプレゼント、
ワンちゃん用のベットをゲットでーす!

07_12_16_31

こんなにたくさんのワンちゃんにまみれるなんて、
そうそう機会がないので、楽しかったです♪
人もワンちゃんもとっても多かったので、
主催者の方々は本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様です&ありがとうございました~♪

 

その後は、お隣の中目黒にあるドッグカフェ、
スナビッシュベイビィーズ”へいってみました。
帰ってきてから調べたら、代々木店やお台場店に行ったことのある、
“タールム”と同じ系列でした。
画像はないんですが、ステキなお店でした。
ランチは遅くまでやっていて、隣にはワンちゃんグッズのお店も有り。
駅からちょっと歩きますが、目黒川沿いにあるので、
桜の季節は最高ですね~。

駅から向かう途中、“FRAMES”がありました。
ワンちゃんOKだったような気がして、聞いてみたら
店内OKだそうです。
ただ、満席でした(^^ゞ
しかも、ワンちゃん連れは見当たらず、
若い女性ばかり~
ケーキがイチオシみたいです。
人が少なければワン連れで行ってみたいな~。

また、途中にあったダーツが出来るカフェ
“ボニーバタフライ”も
調べたらワンちゃん同席OKみたいでした。

中目黒もけっこうワンコOKのお店が多そうです。

 

帰宅すると、実家の青森からリンゴがたくさん届いていました~♪
リンゴが3段!
「なんでこんなにたくさん?お米入ってないっす~」
電話してみたら、別のところに送るやつだったみたい^^
こんなにたくさん、もちろん食べ切れませーん
きっと、1段も食べきれないでしょう(^^ゞ
なにせ、皮をむくのが嫌なので・・・・

“くずリンゴ”といって、見た目が悪くて売り物にならない
リンゴちゃんたちです。
通常はリンゴジュースになります。
味は変わらないはずなので、お友達の皆様、
もらってくださいませ~

07_12_16_32

|

« 上野公園の紅葉 | トップページ | イブイブ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

寒かったですね~有難うございました。バタバタしててミミちゃんと遊べなかったのが残念!

投稿: ロビパパ | 2007年12月17日 (月) 01時39分

楽しい1日でよかったね
かのんとのあんも行きたかったなぁ~
なにせ、うちのお母さん前日の忘年会でおね坊なんです
ゆずちゃんにも会いたかったな~。
ケーキもおいしそう
お母さんが
今度僕等にも大きなケーキを頼んでくれるそうなので
くりミミちゃんゆずちゃん一緒に食べようね

投稿: のんママ | 2007年12月17日 (月) 08時31分

イヤ~昨日は寒かったけど楽しかったでしたね!くうさんのブログを見て思い出して余韻にひたってしまいました。。。あれからベッド組み立てましたよ。なかなか可愛くてブランケットを置いてあげたら ゆずじゃなくてバンビが乗ってました。ロビパパさんにも感謝です。バンビにおみやげにいただいていったケーキは3秒で完食でした・・・いつものことですが。。のんママさんになかなか会えなくて残念ですぅ、今度 私も雛寿司食べ放題ツアーに誘ってくださ~い!!!

投稿: クレア | 2007年12月17日 (月) 13時19分

昨日はありがとうございました~
人もワンちゃんも多くって、大変だったと思います!
ワンコケーキ、本当にすごかったですよ~♪
感動でした。
また近いうちにデリさんにお邪魔しますね!
その時はミミをよろしく~★

投稿: ロビパパさんへ くう | 2007年12月17日 (月) 20時51分

のんさんへ
昨日は参加できなくって残念でしたね!
今度みんなでデリさんにケーキお願いしましょうね~♪

投稿: のんさんへ くう | 2007年12月17日 (月) 20時52分

クレアさんへ
昨日はお疲れ様でした~♪
ベット、組み立てましたかー\(^∀^)/
今度、画像見せてくださいね~★
バンビ君、ケーキを秒殺ですか!
さすがですね~。
生で見たかったなぁ~
雛寿司ツアー、ぜひご参加くださーい(笑)

投稿: クレアさんへ くう | 2007年12月17日 (月) 20時56分

菜々で~す♪
神宮外苑、こんなに青空が見えるくらい、いちょうの葉が
落ちちゃったんですね。
木曜日に雨が降ったせいかしら、落葉のジュータンもフカフカ
じゃなくて残念。
菜々も黄色いジュータンが見たかったな~。
アフリカさんでのクリパ、たくさんのワンちゃんが集まったんですね。
集合写真がすごいわ~。
デリさんのケーキ、これすご~いビッグサイズ。
菜々、結婚式用のケーキかと思っちゃった。あはっ。
あ~、ミートローフが食べたいよ~。

投稿: 菜々 | 2007年12月17日 (月) 22時30分

そうなの~
もう、神宮外苑の紅葉は終わっちゃいました。
黄色いジュータンの見頃を見逃しちゃって、とっても残念!

クリパはすごいワンちゃんの数でした~
デリさんのビッグサイズのケーキも、
感動ものでした♪
ミートローフもすごかったのよ~
くりんはかなり、ガッツいてましたー(笑)

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2007年12月18日 (火) 22時46分

パーティ楽しかったですね♪
ワンがいっぱいでパラダイスでした
くるるがデビューして
デリで会ったら遊んでね~
くりんちゃんとミミちゃん♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年12月20日 (木) 00時43分

先日はお疲れ様でした~☆
最近なかなかデリでお会い出来なかったので、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

くうさんのお友達のクレアちゃん、うちから出したベット、気に入って頂けて良かったです(^-^)

今度、くうさんの作っているお洋服のお話を色々お聞きしたいので、またデリでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

投稿: チョコまりん | 2007年12月22日 (土) 21時05分

きらり☆ママさんへ

レス、遅くなってごめんなさ~い(^^ゞ
すごいワンコ数で楽しかったわ~\(^∀^)/
生くるるちゃん、メチャクチャらぶり~んでした!
きらり☆ちゃんとの親子カメも可愛かったー♪
デビューが待ち遠しいです。

投稿: きらり☆ママさんへ くう | 2007年12月23日 (日) 11時55分

チョコまりんさんへ

クリパでは久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
クレアさんも、ベット喜んでましたよー!

まりんちゃん、体全身でナデナデを喜んでくれるから、
こっちまで楽しくなっちゃうわー\(^∀^)/
またデリさんでお会いできるの、待ってまーす♪

投稿: チョコまりんさんへ くう | 2007年12月23日 (日) 12時22分

よろしくお願いします

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2915608

投稿: ロビパパ | 2007年12月25日 (火) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野公園の紅葉 | トップページ | イブイブ »