« クリパ♪ | トップページ | イブ♪ »

2007年12月23日 (日)

イブイブ

今日は久しぶりに浅草寺方面へお散歩に行ってきました。
もうすでにお正月の準備が始まってました。
07_12_23_1

クリスマスの雰囲気があまりない浅草ですが、
唯一、ROXに大きなツリーがありました♪

07_12_23_2

07_12_23_3

07_12_23_4

夜はクレアさんとワンコ無しで、上野のモツ鍋屋さんに行って来ました♪

行く途中、上野公園の入口付近にイルミっぽいのが見えたので、
立ち寄ってみたら、可愛いらしい動物達のイルミでした。
07_12_23_5_2

駅ビルのアトレの公園側のお店はテラス席があります。
久しぶりにみたら、角にあった上海バールが無くなってて、
イギリスのビアホールみたいな感じのお店になってました。

07_12_23_6

こちらの一部のテラス席はビニールで覆われていて、
小さいけど電気ストーブみたいのもありました。
ただ、外から入れそうな入口が見当たらなかったので、
ワンコOKかは不明です。

07_12_23_7

お隣りの『リモネッロ』はテラスワンコOKで、
言えばお水もくれると思います。
こちらはテーブルセットがオシャレに一新してました。
07_12_23_8

その隣りのburiもテラスはOKみたいです。
前はスタンディングバーだったようですが、今はイスがありました。

07_12_23_9

モツ屋さんへ小走りで向かうと、途中でクレアさんとバッタリ。
モツ鍋屋さん、人気らしくとっても混んでました。
お料理の画像をほとんど撮ってなくて、これくらい(^^ゞ
最後にやった雑炊です。辛味噌が美味しいかった~
07_12_23_11

モツ通の人は必ず頼むらしい、『酢モツ』。

07_12_23_10

イカの酢の物みたいで美味しいかった。

クレアさんから素敵なクリスマスプレゼント★
ありがとうございましたぁ~♪

07_12_23_12

スリング大好きくりんは、さっそく中に入ってご満悦♪

07_12_23_13

|

« クリパ♪ | トップページ | イブ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリパ♪ | トップページ | イブ♪ »