« 続き・・・ | トップページ | クリパ♪ »

2007年12月 9日 (日)

上野公園の紅葉

今日のお散歩は上野公園に行って見ました。
紅葉がとてもキレイでした~♪

黄色いジュータンを求めて、あちこち散策しました(^▽^)

07_12_9_1

07_12_9_2

07_12_9_3

07_12_9_4

07_12_9_5

07_12_9_6

07_12_9_7

07_12_9_8

さぁ、もっともっと散策するのよ~♪

07_12_9_9

07_12_9_10

正岡子規球場の横の通りは、神宮外苑ほどではないですが、
黄色いジュータン化していて、とてもステキでしたぁ♪

今までこの状態は見たことなかったので、びっくりです。
多分、すぐにお掃除されちゃってたからでしょうね。
キレイだけど、気をつけないと転倒しやすくってキケンなの。
さっそく走り回っていた子供が転んでました(^◇^;)

07_12_9_11

07_12_9_12

07_12_9_13

07_12_9_14

07_12_9_15

07_12_9_16

キレイな紅葉が楽しめて、今日来てよかった♪

2時間も歩き回ってさすがに疲れちゃいました~。
帰りはお疲れの、くりミミを抱っこして帰えりました。
おかげで腕がぷるぷる。。。。(≧ω≦)

|

« 続き・・・ | トップページ | クリパ♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
上野公園の黄葉も綺麗ですね。
上野公園の入口付近で、小さいながらイルミネーションを
やっているようなので、上野公園へのお出掛けもちょっと
考えていたんですよ。
黄葉の方が見たくなっちゃったかな。ヘヘッ。

菜々は、今日、神宮外苑に行ってきました。
いちょう祭りが、16日までに延期に変更となっていましたよ。
もう一回、落葉の絨毯の時に行きたいと思っているんですが、
お祭りだと人出も多くて、落葉の絨毯が粉々になっちゃうかな~って、
心配なんです。

投稿: 菜々 | 2007年12月 9日 (日) 19時56分

菜々ちゃんへ

今日の上野公園はよかったよ~♪
プチイルミ、そういえば西洋美術館の
敷地内で去年やってわ。
ワンコ連れで入っていいかどうか分からなかったので、中には入らなかったのー。
大丈夫のような気もするんだけどね(o^-^o)

菜々ちゃんも今日、神宮外苑にまた行ってきたんだね~♪
そっか~人出が多いと、落ち葉のジュータンも粉々になっちゃいそうだねー^^
早い時間にいかないといけないかしらー?

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2007年12月 9日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続き・・・ | トップページ | クリパ♪ »