« 晴れ着と紅葉 | トップページ | 神宮外苑 »

2007年12月 1日 (土)

焼肉とイルミ ちょっとだけ花火

今日は夕方からのんさんとお台場へお出かけしました~。
目的は『焼肉』と『イルミ』(そしてちょっとだけ花火)
行く途中、車から撮った観覧車
07_12_1_1
東京デックスの海側の1階にある「うしすけ」さんという焼肉屋さんは、
店内の2席だけペットOKなんですd(^-^)b
前日の夜に18時に予約しておきました。
07_12_1_16
先客の隣の席には、柴犬ちゃんがいました。
私の席からは、ちょうど海沿いのツリーが見えました。
07_12_1_2
07_12_1_3
ここは食べ放題のコースもあるんです!
もちろん(?!)食べ放題コースにしましたさっ\(^∀^)/
¥3980で上ロース、上カルビ、あとハラミと、ホルモンと黒豚バラかな?
野菜各種に生サラダにご飯がついてきます。
プラス¥1000で飲み放題にもできるみたいです。
まずは大きなお皿にサラダがどーん!
07_12_1_4
分厚いロースにカルビ~!
こんなに焼肉を堪能したのは、久しぶりです。
上タンを単品でオーダー♪
07_12_1_5
07_12_1_6
07_12_1_7
07_12_1_8
単品で玉子スープもオーダー♪
07_12_1_11
今お台場では、毎週土曜日の19時から10分くらい、
花火をやっているんですよ~。
1月の何日までだったかなー?
お店の窓側から窓越しだったけど、花火が見れました♪
海沿いに行って見たら、すごい見ごたえがあったと思います。07_12_1_9
外では小さなチワワちゃんたちも震えながら花火を見て(?!)ましたー。
07_12_1_10
サンプルが余っていたと、グリニーズをワンたちにくれました♪
07_12_1_13
07_12_1_14
美味しいし、食べ放題だからといって、またまた食べまくり!
食べ過ぎちゃいました~
ソフトがサービスというクーポンがあったのですが、
でてこないので帰ろうとしたら、「ソフト出しますか?」とお声が。
お腹ははちきれそうだっけど、口直しがしたかったので
いただいちゃいました~(笑)
美味しかったけど、思ったより量が多くて大変でした(^▽^;)
07_12_1_15
ワンコメニューやお水は無しでしたが、
「うしすけ」さん、とっても良かったです~♪
また行きたいと思えたお店でしたー。
そして思い体を引きずりながら、イルミを見にぶらぶら~
海沿いのツリーは、去年は曜日ごとにカラーが変わるタイプだったと思うけど、
今年はなんだかスゴイ!
ツリーに映像が映ったりと、すごい凝っててずっと見てても飽きない感じです。
07_12_1_23
花火をやっているからでしょう。
屋形船がたくさん出てて、明かりがキレイでした。
07_12_1_17
ゴジラのツリーだ、がおぉ~!
07_12_1_18
07_12_1_19
07_12_1_20
07_12_1_21
07_12_1_22
フジテレビツリーを期待してたのですが、ちょうどツリーの設置準備中でした。
明日からなのかな~?
また見に来たいなぁ。
07_12_1_24
デックス(?)の2階ではこんなものが。
チャペルなのかなぁ?カップルじゃないと、ちとはずかし?

07_12_1_26_2
おなじみのハート型
この辺りだけ、人が多かったお台場です。

07_12_1_27
去年はフジテレビ近くのホテルの入り口も、ツリーのイルミが素敵だったんだけど、
今年はまだなのかな~?
やっている様子はなかったです。
時間も遅いので、ヴィーナスフォート方面は行きませんでした。
行き帰り、木場の「深川ギャザリア」の前を通ったんですが、
すごくきれいなイルミをやっていました♪
私とくりんだけちょっと降りて、ブラッと見てまわりました。
07_12_1_28
↓こんな不思議なオブジェも。
くりんは不審がって、「なっ何よーアンタっ!」とビビリ吠え(^^ゞ
07_12_1_29_2
07_12_1_30
焼肉美味しかったけど、食べすぎは良くないなぁ~とちょっと反省しました(ホント)
でもまた行きたーい♪(懲りない)

|

« 晴れ着と紅葉 | トップページ | 神宮外苑 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

うぅ~・・・焼肉食べたいわ~♪
次回は是非お仲間にいれてぇ~~~☆
でも、家のS&Cを連れて行ったら自分が食べるの大変そうだわ~(T_T)

お台場で花火があがってるのね!!
なんか音が聞こえるけど、何処で?なに?
って思ってたの スッキリ(^-^)v

イルミネーションは地元で楽しむ・笑

投稿: セコママ | 2007年12月 3日 (月) 22時30分

菜々で~す♪
お台場でワンちゃんも入店できる焼肉屋さんがあるんですね。
くうさん、いい事を教えてくれてありがとうです。
でも、菜々は見てるだけ~で、コクだわ~。
「深川ギャザリア」もイルミネーションが綺麗ですね。
色々、参考になりました。
そうそう、お台場のチャペル風のイルミネーションは
横から見ると跳び箱になっているんですよ。
フフフッ、ですよね。

投稿: 菜々 | 2007年12月 3日 (月) 22時39分

今度ぜひぜひ行きましょう!
セナコディ君一緒でも大丈夫よ~
だって、セコママさん少食だものぉ~
セナコディ君を落ち着かせている間に、
私がせっせと焼けたお肉を食べてるからっ
うほっほーっd(^-^)b

地元のイルミって、セブンの前辺りのことかしら~?
私はこの前、あまりのキレイさに、
フラフラ入って行ってしまったわっ

投稿: セコママさんへ くう | 2007年12月 3日 (月) 23時04分

菜々ちゃんへ

お台場のうしすけさん、今度ぜひお母さんたちに連れて行ってもらってねー
でも確かに見てるだけじゃ、ツイライネ(^▽^;)
その後、たっぷりご褒美をくれると思うよ~♪

チャペル風のイルミ、横からみると跳び箱になっているなんて、気が付かなかったー\(◎o◎)/
だから「マッスルなんとか」って頭の星に書いてたんだわ~
あー、気が付かなくって残念(^^ゞ

深川ギャザリアもステキでしたよ~♪

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2007年12月 3日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れ着と紅葉 | トップページ | 神宮外苑 »