« おしゃべりランチ♪ | トップページ | 続き・・・ »

2007年12月 8日 (土)

再び、神宮外苑

今日も再び行ってきました!神宮外苑の紅葉を見に♪

今が一番の見頃って感じなので、人出があまり無いうちにと、
がんばって早起きして行ってきましたd(^-^)b
我が家からは車で30分ほど。
8時43分に駐車場に入った時はまだ半分以上空いていました。

↓こちらは駐車場の横。ここが一番紅葉が早かったみたい。

07_12_8_1

07_12_8_2

07_12_8_3

07_12_8_4

お次はメインのイチョウ並木へ。
まだ人もまばらで、写真も撮りやすかったです。

07_12_8_5

07_12_8_6

07_12_8_7

07_12_8_8

↓後ろのカップルが何だか絵になるネ♪

07_12_8_9

07_12_8_10

07_12_8_11

07_12_8_12

07_12_8_13

07_12_8_14

07_12_8_15

07_12_8_16

かのん君&のあんちゃんはお着物に着替えて撮影です。

07_12_8_17

07_12_8_18

おいしいニホヒに釣られて、こちらで休憩♪

07_12_8_19

テーブルがたくさんあって、イチョウ並木を見ながら
休憩できます。

07_12_8_20

朝が早かったから、ハラペコです(笑)
牡蠣汁はたくさん牡蠣が入っていて、300円!
(のんさんが「牡蠣たくさん入れてね♪」って言ったから?(笑))
おいしかった~♪

07_12_8_21

お好み焼きチーズと五平餅は半分ずつ分け合いました♪
豚トロ焼きは柔らかくって美味しかった~ヾ(*´∇`*)/"
画像を撮り忘れたけど、のんさんが食べた鰯のナントカ?は
一番人気みたいでした。

07_12_8_22

さぁ、お腹も満たされたので、再び紅葉散歩へ♪

07_12_8_23

|

« おしゃべりランチ♪ | トップページ | 続き・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃべりランチ♪ | トップページ | 続き・・・ »