« ステキな贈り物♪ | トップページ | 再び、神宮外苑 »

2007年12月 7日 (金)

おしゃべりランチ♪

今日はセコママさんとワン無しでランチしました♪

しかし、出だしから、やってもーたです(^^ゞ

セコママさんの地元でランチとなったのですが、

“K”というお店で待ち合わせをする事になって、

セコママさんから「こーいって、あーいって・・・」と

説明メールを貰ったのに、「分かるから大丈夫ー!」と

言いながら、この時別の場所にあると思い込んでいた私!

その場所へ行ったらお店がない\(◎o◎)/(あたりまえ~)

「へたこいた~!」

慌ててセコママさんへ電話して、本当の“K”へ向かってダッシュ。

しかしまたこの時、別のお店を“K”と思い込んだ、わ・た・しっ

ダッシュでセコママさんが待っている“K”の横を通り過ぎ、

別のお店へ飛び込んで、「待ち合わせなんです♪」と、

しかし、セコママさんはいません。。。

慌てて飛び出し、本当の“K”へダッシュー

ようやくセコママさんに会えました。。。(^◇^;)

どうもお待たせしちゃって、すみませーんっ<(_ _;)>

 

ようやく会えた、セコママさん。

楽しい話題はつきません♪

最近作ったお洋服も持って来て見せてくれて、

生地質を確認させてくれましたd(^-^)b

同じの欲しくなっちゃった~♪

セコママさんも手作りのショップをやっているので、

そういう話題でも盛り上がります♪

話しは尽きないけど、私の方が時間が無くって、

惜しみつつ、お別れです。

また次回のランチが楽しみですヾ(*´∇`*)/"

セコママさん、ありがとう~♪

|

« ステキな贈り物♪ | トップページ | 再び、神宮外苑 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ランチはうちで!偉大な大記録3周に挑戦しましょう!

投稿: ロビパパ | 2007年12月 8日 (土) 02時51分

3周への挑戦は辞退させていただきます(笑)

投稿: ロビパパさんへ くう | 2007年12月 8日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキな贈り物♪ | トップページ | 再び、神宮外苑 »