« イブイブ | トップページ | 雛寿司ツアーとイルミ »

2007年12月24日 (月)

イブ♪

今日はデリさんで、セコママさん&セナ君&コディ君と
クリスマスランチ♪

07_12_24_2

07_12_24_5

相変わらず、ずっとバックにinのミミ^^

07_12_24_3

可愛いチワワちゃんたちもランチしに来てました♪

07_12_24_6

今日もまた美味しいお食事をありがとう~
チーフったら、更に痩せちゃったみたい\(◎o◎)/
お正月はゆっくり休んでまた美味しいご飯をお願いしますね~
07_12_24

ワンコ達のご飯には、特別にクリスマスクッキーを付けてくれたの~!
ありがとう~♪

07_12_24_7

更にたくさんオヤツもいただいて、ワンさん達も大満足ね!
くりんったら、もうちょっと遠慮しなさーいっ(^▽^;)

07_12_24_4

デリさんには、ワンコ用ケーキやスィーツを買い求めるお客さんが
入れ代わり立ち代わり後を絶ちませんでしたー。


デリさんを出た後は浅草まで4ワンでお散歩★
浅草で唯一?クリスマスっぽいROXのツリー前でまた撮影。

07_12_24_8

07_12_24_9

くりん、逃走

07_12_24_11

07_12_24_12

風も冷たくなってきたし、たくさん歩いたので、
カズンさんへお茶しに行きました。

07_12_24_1407_12_24_13

4ワンたちはぐっすりお昼寝タイム。

楽しい時間はあっという間!

セコママさん、セナコディ君ありがとう~♪

そしてなんと!
こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいましたぁ~ ヾ(*´∇`*)/"07_12_24_15

※ワンコ用バッグではありません (笑)

セコママさん、本当にありがとう~♪

|

« イブイブ | トップページ | 雛寿司ツアーとイルミ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

風呂場で自分の体を見たらミイラでした( ̄□ ̄;)!!

本年は、DDFをかわいがっていただき、本当に
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

DDF萩原

投稿: DDFチーフ | 2007年12月31日 (月) 01時30分

出だしのコメントに
失礼ながら、わらちゃったー(笑)
萩原さん、これ以上痩せないでね。
私のお肉を分けてあげられたら、一石二鳥なのに~
お正月はゆっくり休んでくださいね!
来年もまた美味しいお料理をお願いしま~す♪

投稿: 萩原さんへ くう | 2007年12月31日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブイブ | トップページ | 雛寿司ツアーとイルミ »