« 再び、神宮外苑 | トップページ | 上野公園の紅葉 »

2007年12月 8日 (土)

続き・・・

並木道の脇にある、公園?広場?みたいな所は
ワンたちが好きな枯れ葉がいっぱい♪
人もあまりいないので、ゆっくりお散歩して
写真を撮るにはもってこいですo(*^ー ^*)o

07_12_8_24

高めの切り株みたいな所で撮影~

07_12_8_25

07_12_8_26_2

のんちゃん、別のお着物に着替えて撮影タイム♪
これもステキな着物です\(^∀^)/

07_12_8_27

くりんたちも持って来ればよかったね~(^^ゞ
準備していたのに出掛けに忘れたのでした^^

07_12_8_28

07_12_8_29

07_12_8_30

07_12_8_31

また、並木道に戻ってぶらぶら~♪

07_12_8_32

来週には黄色いジュータンになりそうねd(^-^)b
その頃にまた来たいなぁ♪

07_12_8_33_2

07_12_8_34

07_12_8_35

07_12_8_36

気づけばちょっとした撮影会に(笑)

07_12_8_39

07_12_8_37

07_12_8_38

07_12_8_40

07_12_8_41

た~っぷり、紅葉を堪能したあとは、
ランチしにおなじみ、『ドッグデリ』さんへGO♪

先客にトイプーのネル君、
その後にチワワちゃんのリンちゃん&ランちゃん、
きゃらちゃん&ティアちゃんが来店して、
チワワ率アップ!
可愛いお顔がちゃんと写せたのがなくって、残念!

リンちゃん&ランちゃんのママさんには、
着物でお出かけする時の必需品の情報を頂きました。
「なーるほどぉ!」と感心しました(^▽^)
さっそく買ってこなきゃ!
ありがとうございました~♪

07_12_8_43

07_12_8_44

ネル君がかのん君とサイズが変わらないので、
かのん君を袴を着せてみたら、とっても良く似合ってましたぁ♪

07_12_8_45

今日も美味しいお料理をありがとうございました~
チーフOさん、一番大変な12月ですが、
がんばってくださいね~!

07_12_8_46

ロビパパさんにティモ君用にと、
ミミのモコモコハートを奪われそうになったわ~(笑)
「ティモは毛が無いから寒がりで可哀想に~」
「ティモに似合いそうだなぁ~」
「ミミは暑いんじゃない?!脱ぐー?」だって
ミミも超寒がりさんなのぉー
アブナイ、あぶない(爆)

たくさんオヤツをありがとうございましたぁー\(^∀^)/

|

« 再び、神宮外苑 | トップページ | 上野公園の紅葉 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
くりんちゃん、ミミちゃん、再び神宮外苑に行って来たんですね。
様子がとっても良くわかりました。
ありがとうデス。
菜々も、明日、早起きをして行って来ようと思っています。
いちょうの絨毯は、もう少し後みたいですね。
でも、お祭りは、明日までだからね~。
菜々も、今年は、三回行くかも?
落葉の絨毯をお散歩したいものね。エヘッ。

投稿: 菜々 | 2007年12月 9日 (日) 00時03分

うちに帰ったらティモが震えてました、あの服があればなぁ~こんな思いをさせずにすむのに~不憫です。貰ってもキラリに強奪されそうだけどね

投稿: ロビパパ | 2007年12月 9日 (日) 01時11分

菜々ちゃんは今日、また神宮外苑に行ってきたのかな~?
やっぱり、黄色いジュータンの頃も見逃せないですよね~
我が家も「目指せ!3回」です♪

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2007年12月 9日 (日) 16時44分

あら~、ティモ君、可哀想!
パパがもっとフワフワもこもこの
暖かいお洋服を買ってくれることでしょう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

投稿: ロビパパさんへ くう | 2007年12月 9日 (日) 16時46分

お気遣い、どうもありがとうございます。
今、まさに地獄の真っ只中ですが、
生還できるように頑張ります(笑)。
ご来店、ありがとうございました!

投稿: DDFチーフ | 2007年12月 9日 (日) 23時38分

食べさせるだけで精一杯!あ~かわいそう~
お慈悲を!

投稿: ロビパパ | 2007年12月10日 (月) 01時44分

Oさんへ
1年で一番、大忙しの時期ですよねー。
お正月休みまで、倒れない様にがんばってくださいね\(^∀^)/
そして、またおいしいお料理を食べさせてくださいなっ♪

投稿: Oさんへ くう | 2007年12月10日 (月) 22時50分

ロビパパさんへ
食べさせるだけで精一杯?!
またまたぁ~!
ティモ君、どこかにステキなサンタさんがいると良いね~♪

投稿: ロビパパさんへ くう | 2007年12月10日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び、神宮外苑 | トップページ | 上野公園の紅葉 »