« ぽこぽこハート♪ | トップページ | おしゃべりランチ♪ »

2007年12月 4日 (火)

ステキな贈り物♪

神楽さん家の4チー目で3女の愛桜ちゃんの
お迎え記念プレゼントクイズ当選の
プレゼントが届きました~ヾ(*´∇`*)/"

可愛いパスケースです♪
黒地に赤いサクランボがステキ~★

名前当ての一次クイズを勝ち抜き、
101日目の体重当て二次クイズで、
ギリギリ3位に入ったのです~d(^-^)b

とっても小さな愛桜ちゃん♪
少なく予想しすぎたかな~?と思いつつ、470gにしたけど、
結果はなんと435g
我が家ではもう、未知の世界ですヨ~

ヒモ付きなので、バックの持ち手に下げられるのが
とっても便利♪

くりんの首に下げてみました♪

Kurimimi

お次はミミの首に下げてみましたぁ♪

ステキなプレゼントを本当にありがとうございました!

07_12_4_2

|

« ぽこぽこハート♪ | トップページ | おしゃべりランチ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

クイズの当選おめでとう~
素敵なプレゼント良かったね♪
ピンクのハートのお洋服
暖かそうでとっても可愛い~
うしすけの食べ放題とってもお得だし
美味しそう~~
一度行ってみたいって思ってるのぉ
でも食べ過ぎに注意しないとだね(笑)

投稿: きらり☆ママ | 2007年12月 5日 (水) 01時34分

きらり☆ママさんへ

おめでとうをありがとうーです♪
ピンクハートのパーカーは、
モコモコと暖かそうですよんo(*^ー ^*)o

うしすけさん、美味しくっておススメです♪
ぜひ行ってみてね~ヾ(*´∇`*)/"
懲りずに“食べ放題”している私たちを
見習わないでねーっ★(笑)

投稿: きらり☆ママさんへ くう | 2007年12月 5日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽこぽこハート♪ | トップページ | おしゃべりランチ♪ »