« デリさん、2度参上 | トップページ | 浅草時代まつり »

2007年11月 1日 (木)

ワンワンワン!

今日はワンワンワンでワンの日?
じゃぁ、11月11日はワンワンワンワン(長っ)で
更にワンの日ですかねー(笑)

そんな(?!)今日この頃、ミミちんはお腹を壊しちゃって、
大変でした~(^▽^;)

可哀想だけど、ご飯を大分減らしてようやく今日、
柔らかくない、う○ぴとなりましたーっ
ふぅ~
一安心ですd(^-^)b

見た目は普段と変わらないけど、体力は落ちていると思うので、
無理させないように気をつけなくっちゃ!


話しは変わって、
オープン記念をしているセブンイレブンがあって、
ここの所、昼夜はセブンづくし~(笑)
おにぎりやお弁当が50円引きなのです~♪
チキンの冷製(?)パスタを初めて食べてみたら、
すっごく美味しくって、2日続けて買ってしまいました。
明日のお昼も(もしかしたら夜も?)セブンだー(笑)

ミニストップではカボチャのプリンでめちゃくちゃ美味しいのを
発見!
カボチャのムースとか、オレオみたいなクッキーとかが
乗っていて、ボリュームも満点なのに、たったの260円台♪
ハロウィン限定だったのかな~?
また食べたい一品です(^▽^)

|

« デリさん、2度参上 | トップページ | 浅草時代まつり »

日常」カテゴリの記事

コメント

セブンOPEN3日目は何を食べたのでしょう?
すっごい偶然なんだけど、家のご近所も同じ日付でOPENセール中のセブンがあって
昨日&一昨日は通っちゃったわ(*^-^*)
*三日目は行かなかったけど~

ミミちゃん大変だったね~(T_T)
体力消耗しちゃうよね。。。
お大事に!!
くりんちゃんも、くうさんも気を付けてね~

風邪でハロウィン当日を無駄にしたセコママでございます(>_<)
肩凝りに負けず~パーカー作ったのにさ(--);

投稿: セコママ | 2007年11月 2日 (金) 23時21分

セコママさんへ

セコママさん、風邪は大丈夫~?
流行っているみたいねー。
お大事にネ

ミミは念のためお散歩は控えているけど、
元気になりましたぁ♪

3日目は・・・むふふふっ♪
お話しもあるので、あとはメールしまーす\(^∀^)/

投稿: セコママさんへ くう | 2007年11月 3日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリさん、2度参上 | トップページ | 浅草時代まつり »