« ゆずちゃん♪ | トップページ | 赤坂→六本木ヒルズ »

2007年11月11日 (日)

オヤツタイム風景

今日も何だか朝からぐずついたお天気^^
カラっと晴れて欲しい~わぁ
今日、浅草で酉の市があったから行ってみたかったんだけど、
結局行きませんでしたー。
あと2回くらいあったかな?
次の機会に行ってみようっと~

昨日、「ミミが歩いてくれたのは8ヶ月くらい」と書いたけど、
違いました!
お散歩デビューしてから半年かかったので、
9~10ヶ月頃でした(^^ゞ
長く、果てしなかったわ。。。。

07_11_11_1

07_11_11_2

07_11_11_3

07_11_11_4

07_11_11_5

07_11_11_6

朝食はいつもご飯だけど、日曜の朝ってパンが食べたくなる私です。
近所のパン屋さんへ朝ごはんを調達しに行ってきました。
無料のパンミミもゲット♪
パンミミのフレンチトーストって美味しいんですヨーo(*^ー ^*)o

コーヒーも無料です♪

???なにやらパンを狙っているのがいますねー

07_11_11_7

07_11_11_8

07_11_11_9

そして私の膝で、パンが落ちてこないか見張ってます(笑)
子供時代は私が食事中に膝に乗ったり、
テーブルに足を掛けたりするのは絶対にダメと
厳しくしつけていました。
そうしないと、食いしん坊のくりんは何が何でも「食べてやる!」と
すごかったからです~(^^ゞ
野生の姿を垣間見るくらいでした(笑)

今は「ダメ!」のひと言で言うことを聞くので、
(横に張り付いてますが(^^ゞ)
ジャマになったり、熱いものを食べている時以外は
ちょっと許してあげています^^

07_11_11_10

寝ていたくりんに洋服を着せようとしました。
横着して起き上がらないので、胸元で止まっちゃいました。
そのカッコウが面白くって、勝手に撮影開始。

07_11_11_11

07_11_11_12

07_11_11_13

昨日、デリさんから買って来たクッキーでオヤツタイム♪
私も一緒に食べちゃいます。
この味、好きなんですよね~(o^-^o)

07_11_11_14

ハウスに篭っていたミミも、オヤツの気配でやってきました。

07_11_11_15

07_11_11_16

07_11_11_17

オヤツを近づけると、顔を背けるのはナゼ?!

07_11_11_18

07_11_11_19

何も言わないのに、くりんは勝手に「ごろーん」を
始めました~必死です。

07_11_11_20

07_11_11_21

07_11_11_22

07_11_11_23

ミミにも「ゴローン」をやらせようとするんだけど、
なかなかやりません。
というか、くりんのせいでやれないじゃん(^◇^;)

07_11_11_24

|

« ゆずちゃん♪ | トップページ | 赤坂→六本木ヒルズ »

日常」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
酉の市に行ってきたよ。
日曜日とあって、すごい人で歩けないくらいでした。
↓デリさんにも、くりんちゃんと1日違いで行ったんだ。
またまた、行き違いで残念。
菜々初めて、デリさんのワンちゃんメニューも頼んで
もらって食べたんだ。
美味しいよね~。

投稿: 菜々 | 2007年11月12日 (月) 21時15分

菜々ちゃん、日曜日に酉の市に行ってきたんだ~
やっぱりスゴイ人だったのねー
菜々ちゃんが行ってるなら、我が家も行けばよかったなっ
デリさんも1日違いで、またまた残念!
菜々ちゃん、ワンちゃんメニューデビューしたのね♪
美味しかったでしょう~ヾ(*´∇`*)/"

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2007年11月12日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆずちゃん♪ | トップページ | 赤坂→六本木ヒルズ »