« 夢の島。。。そしてまたデリさん | トップページ | 酉の市とおニュー携帯 »

2007年11月22日 (木)

贈り物♪

ここの所、急に寒くなりましたね~
しばれるぅ~っ

先日、出先から帰ってくると、荷物が宅配BOXに届いていました。
見てみると、神楽さんからの贈り物でした~♪

前の日に発送のお知らせメールをいただいていたらしいのですが、
たまたまメールチェックしていなくって、
予期しなかった出来事で、その分感激もひとしおでした~\(^∀^)/
本当にありがとうございました~♪

さっそくいただいちゃいましたー★
こういう時、特にくりんは大忙しです!
隅々までチェックは怠らず、なんとかおこぼれに預かろうと
必死です。
ミミも興味津々でニオイを嗅ぎにくるけど、

近づけると逃げるのよね~コワイの?!

07_11_22_1

07_11_22_2

07_11_22_3 .07_11_22_4 .07_11_22_5

サクサク、サブレ、とっても美味しかったです♪
残りも味わっていただきます!
本当にありがとうございました~ヾ(*´∇`*)/"

07_11_22_6

|

« 夢の島。。。そしてまたデリさん | トップページ | 酉の市とおニュー携帯 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の島。。。そしてまたデリさん | トップページ | 酉の市とおニュー携帯 »