« ワンワンワン! | トップページ | アクセサリー♪ »

2007年11月 3日 (土)

浅草時代まつり

今日はくりんと浅草で開催の時代まつりを見て来ました~
ミミはお腹もすっかり治ったのですが、
あまり体力を使わせないために、お留守番です^^

七五三の可愛らしい姿があちこちに★
07_11_3_1

午後から行ったので、もう行列をやっているかと思ったら、
まだのようで、浅草寺の裏側で何やら出初式みたいな事を
やっていました。

07_11_3_2

囲いをしているので、皆さん、高い所から覗いています。
私も真似して上から見てみました~。

07_11_3_3

まだまだ、始まらなそうなので、菊の様子を見学してブラブラ~

あんぱんマンはまだまだ咲く様子がないですねー。
バイキンマンはちょっと蕾が膨らんできました。

07_11_3_4

きれいに咲いている大きな菊もたくさんありました♪
くりんの頭くらいの大きさです\(◎o◎)/

07_11_3_5

07_11_3_6

07_11_3_7

07_11_3_8

雷門通りに行ってみましたが、まだ時間がかかりそうなので、
近くにある、プチドッグカフェ、WanLoveさん(名前合ってたかな?)に
初めて行ってみました♪
店内は3席、外にテーブル席が1つの小さなお店で、
カレーやスパゲティーといった食事もできるみたいです。
ドリンクメニューはたくさんありました~

看板犬はブルータンかなー?チョコタンかなー?
フランスの貴公子みたいにクリンクリンの巻き毛っぽい
チワワ君★
先客にはポルシェ君という、格好いいお名前のチワワ君がいました~。
くりんに好き好き♪光線を向けてくれるのに、
愛想なしの女子で申し訳ないです~^^

そしてようやく行列が始まりました~

07_11_3_9

07_11_3_10

07_11_3_11

可愛い~チビッコちゃんたちも登場!

07_11_3_12

大奥が一番華やかでした~

07_11_3_13

行列が終了した大通り。
こんな時しか広い道路の真ん中を堂々と歩けないので、
記念撮影♪

07_11_3_14

仲見世方面に向かうと、お店の前にベンチを発見。
「ここって何か食べれるかなー?」とお店を見ると、
発見しちゃいました!
お・し・る・こー♪
しかもたった¥200
ベンチに座って、あったかおしるこを堪能しちゃいましたぁヾ(*´∇`*)/"
これはハマりそう♪
また浅草寺方面にきたら、食べちゃうぞー!おぉー!

ちなみにこのお店は、お豆系がメインで、
店頭ではたくさんの種類の試食ができます♪

他には味噌こんにゃくもありました~
これもおいしそう♪

07_11_3_15

|

« ワンワンワン! | トップページ | アクセサリー♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
くうさん、菜々も時代まつりに行っていたんだけど、
また、お会いできなくて残念。
浅草寺方面にも菜々、行きたかったんですけど、すごい人で、
道路を横断することが出来なくて断念。
菊、まだ蕾のものもあるようですが、だいぶ咲き始めましたね。
菜々も菊の開花状況が気になっていたので、リポありがとうです。

投稿: 菜々 | 2007年11月 6日 (火) 19時28分

菜々ちゃん、また会えなくって残念だったわ~
すごい人出だったものねー^^
菊は見ごろのものや、まだまだのものもあるから、
長く楽しめそうですね~
またお母さんたちに連れていってもらえるといいねー♪

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2007年11月 6日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンワンワン! | トップページ | アクセサリー♪ »