« デリさんへ♪ | トップページ | 贈り物♪ »

2007年11月18日 (日)

夢の島。。。そしてまたデリさん

今日は朝からとっても良いお天気~♪

お出かけしなくっちゃ、もったいない!

のんさんをお誘いして、“夢の島公園”へ行ってきました~

歩くと汗ばんでしまうくらい、本当に暖かくって気持ちの良いお天気★
広場でロングリードで少し遊びました♪

07_11_18_1

↓かのん君とのんちゃんは楽しそうに走ってます♪
映ってませんが、もちろん横でのんさんもリードを持って
一緒に走ってますー

07_11_18_2

07_11_18_3

07_11_18_4

うちの子たちは全然走ってくれません(^^ゞ
ロングリードの意味がまったく無し(-。-;)

07_11_18_5

飼い主の方が走り疲れちゃいました~
ベンチでポカポカ、休憩♪

07_11_18_6

07_11_18_7

07_11_18_8

07_11_18_9

↓なんか、ひとりだけテンションが違いますが。。。

07_11_18_10

07_11_18_11

07_11_18_12

07_11_18_13

またブラブラ歩いて、コスモスが少し咲いている所で撮影♪

07_11_18_14

ちょうどお昼過ぎたので、夢の島マリーナの
レストランでランチすることにしました。
テラス席はワンちゃんOKです♪
これからの季節は厳しいですが、今日はテラスでも
ぜんぜんOKの暖かさ!
テラス席に直接繋がっている階段から入ります。

07_11_18_15

ワンコメニューは無いけど、ワンコの数分、
お水を出してくれました♪
のんちゃん、全部のお水を飲んでました(笑)

07_11_18_16

メニューはカレーや定食っぽいのや、ナシゴレンやロコモコ等々、
けっこうありました。
ランチメニューは1種類だけで、ドリンク付で¥1000。
今日は海老フライ&カキフライ。
ご飯やお味噌汁は冷めていたので、
フライも冷めているのかな?と、「カブっ」といったら
ヤケドするとことでした~( ̄∀ ̄;)汗

07_11_18_17

ヨットやクルーザーもたくさん。
バーベキューをやってる人もたくさんいました。

07_11_18_18

まっすぐ帰ろうと思ったけど、途中にあるデリさんへ
寄り道しちゃいましたぁ~♪

07_11_18_19

たっぷりお散歩して、お腹ぺこぺこのワンたち。
我が家は“ローストチキン”、のんさん家は“ミートローフ”を
オーダー♪

07_11_18_20

07_11_18_21

07_11_18_22

07_11_18_23

ご飯を食べても、まだまだおねだりは続く。。。

07_11_18_24

かのん君、初めてロビパパさんに抱っこしてもらっちゃいましたよ~
↓モチロン、合成です(笑)

07_11_18_25

まだ1歳の黒ラブのムサシ君★
デリさんで会ったワンちゃんの中で一番大きい!

07_11_18_26

トリミング帰りでフワフワのトイプー君♪
お名前聞いたけど、ネル君だったかなぁ?ネオ君だったかなぁ?
まだ9ヶ月なんですって~
まだまだ遊び盛りです★

07_11_18_27

こんなにたっぷりお散歩したのは、かなり久しぶりかも~?
気持ちの良いお天気でよかったですd(^-^)b

|

« デリさんへ♪ | トップページ | 贈り物♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

お天気が良くてお散歩日和でしたね♪
昨日ここの公園へ連れてってもらって
ロビ・ティモ・まりんと行ったよ~~
ところでデリのランチ2週の話聞いたよぉ
凄いです!素晴らしいです!
それほど美味しいってことだよね♪

くるるがデビューしたら会ってくださいね!

投稿: きらり☆ママ | 2007年11月22日 (木) 16時16分

ロビパパさん、2週の話しをまた広めたのね~…∑( ̄∇ ̄;)
2週はちょっとやりすぎでしたっ(笑)
今度は1.5週くらいでやめときます(爆)

平日の夢の島は人気も無くって、たくさん遊べたでしょーうねっ♪
くるるちゃんも早く一緒に遊びたいでしょう!
くるるちゃんデビュー、私もとっても楽しみで~す\(^∀^)/

投稿: きらり☆ママさんへ くう | 2007年11月22日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリさんへ♪ | トップページ | 贈り物♪ »