« オヤツタイム風景 | トップページ | デリさんへ♪ »

2007年11月16日 (金)

赤坂→六本木ヒルズ

今日は夜から、くりんをお供に赤坂へお出かけ~♪

クレアさんと店内ワンコOKのお好み焼き屋さん、
『さうだあで』に行ってきましたー\(^∀^)/
クレアさんのお供は今日もゆずちゃん♪

『さうだあで』さんは“お好み焼き屋”といっても、
お好み焼きやもんじゃ以外もメニューが豊富で、
どれも美味しそうで何を頼もうか迷ってしまいます。
まずはビール♪

↓なみなみに注がれていましたが、画像を撮るのも忘れ、
思わずごっくんした後です(^^ゞ
07_11_16_1

他には、牛筋の煮込み、タコブツ、イカげそ、塩サラダ、
お好み焼き(豚玉)を頼みました♪
お好み焼きは、外がカリっとして、中はふっくら♪で
味もしっかりついていて、ソース類はほんの少しつけただけで
とっても美味しかったですo(*^ー ^*)o
家庭では味わえないですね♪

07_11_16_2

07_11_16_3

07_11_16_4

07_11_16_5

『さうだあで』さんは、「わんちゃん同伴してもいいですよ」というお店で、
ドッグカフェではないですが、マスター始め、皆さんワンちゃんに
とても優しくって、入れ替わり立ち代り、
「可愛いですね~♪」って、可愛がってくれる、
とても感じの良いお店です★

途中でワンコ連れではないですが、
ワンコ好きの他のお客さんたちが声を掛けてきました。
特に女性の方が「可愛くってたまらない!」といった感じで、
くりんも抱っこしてもらいましたが、
ゆずちゃんは服の中に入れて、首元から顔を出した状態で
抱っこされてました(笑)
次のお店に移動しなきゃいけないみたいなのに、
「離れられない!」ってずっと「可愛い~♪可愛い~♪」って
喜んでました(笑)

マスターさんが連れの男性の事を、「この人は有名ピアニストなんだよ」って
教えてくれました。
「有頂天ホテル」ではYOUのバックバンドで出演したり、
「オールウェズ-三丁目の夕日」の音楽にも参加しているみたいです。
「失礼ですが、お名前は~?」って、ずうずうしく聞く私に、
「ミノです」って教えてくれたので、後で検索してみたら、
“美野春樹”さんという方みたいです~。

美味しい食事とお酒を堪能した後は、
イルミの始まった六本木ヒルズへ行って見ました♪
白とブルーでライトアップされて、ステキでした~★
安デジカメではキレイに写せなかったのが残念!

07_11_16_6

07_11_16_7

07_11_16_8

07_11_16_9

07_11_16_10

07_11_16_11

07_11_16_12

07_11_16_13

07_11_16_14

07_11_16_15

07_11_16_16

07_11_16_17

↓フラッシュをつけないと、ブレブレになっちゃうけど、
フラッシュをつけると、やっぱり何かヘンになっちゃう~^^

07_11_16_18

東京タワーが見えました~
画像では見えないけど、「2016」って付いてました。
オリンピックやるんでしょうかね~?日本で。

07_11_16_19

07_11_16_20

クレアさん、今お仕事が忙しくって土日も出勤だというのに、
遅くまでお付き合いしてくれました(o^-^o)

しかも、こんなステキな手作りのプレゼントをぉ♪
生花に枯れにくくなる液を着けてるんですってー。
ありがとうございましたぁ♪

07_11_16_21

|

« オヤツタイム風景 | トップページ | デリさんへ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

いやいや・・・さうだあて 美味しかったね!まだまだ食べたいメニューあったから是非また行きましょう。週末のくうさんのブログ見てたら私もまたデリさんにいきたいなぁ~なんて思いました。リゾット美味しかったんだもん。また誘ってね!!

投稿: クレア | 2007年11月19日 (月) 17時16分

クレアさん、美味しかったですよねー♪
私も他に食べたいものたっくさんo(*^ー ^*)o
お好み焼きもまた食べた~い!

デリさんもまたぜひご一緒しましょうよ♪
予定が空いたら教えてくださいね★

投稿: クレアさんへ くう | 2007年11月19日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤツタイム風景 | トップページ | デリさんへ♪ »