« 消えた自転車 | トップページ | 焼肉とイルミ ちょっとだけ花火 »

2007年11月25日 (日)

晴れ着と紅葉

見てみてー♪
先日いただいた、のんさんからプレゼントです★
くりミミにこんなステキな晴れ着を
ありがとうございましたぁーーー\(^∀^)/

特にくりんってば、黒の晴れ着が良く似合ってるぅ♪

07_11_25_1

07_11_25_2

07_11_25_3

07_11_25_5

プロのカメラマンにキレイに可愛く撮ってもらいたくなっちゃうわ~
喪中なので年賀状に使えないのが残念。

07_11_25_6

今日はポカポカ陽気♪
紅葉の様子をチェックしに、久しぶりに上野公園へ
行って見ましたー。

一番キレイな銀杏はまだまだですが、一部はキレイに
黄色く色づいてました。

07_11_25_7

07_11_25_8

07_11_25_9

07_11_25_10

07_11_25_11

07_11_25_12

07_11_25_13

↓ここの通りも色づくと、とってもキレイになるんですよぉ♪

07_11_25_14

サルビアの花壇

07_11_25_15

07_11_25_16

最後にお知らせです~

あまりの迷惑メール急増のため、公開メルアドを変更しました。
公開メルアドはショップ用のみにしていますので、
メールを下さる場合は、こちらからどうぞ“りぼん。くうのページ

|

« 消えた自転車 | トップページ | 焼肉とイルミ ちょっとだけ花火 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
くりんちゃん、ミミちゃん、晴れ着姿お似合いよ~。
色違いの着物なのね。
この着物を着て、初詣に行けるね。

ブログのお写真、神宮外苑のいちょう並木ですね。
すごく良く撮れていますね~。
いちょうの絨毯が気持ち良さそう!
菜々も行きたくなっちゃった。
今年もそろそろ、見頃になる頃かしら。
菜々は、明日、黄葉の具合がどんなか行ってみるつもりなんです。
久しぶりに、ぶら~り散策してきま~す。

そうそう、携帯について詳しい説明ありがとうございますって、
お母さん言ってました。
3年以上使っている携帯をそろそろ変えようとしていたみたいで、
とっても参考になりましたって。


投稿: 菜々 | 2007年11月30日 (金) 22時10分

菜々ちゃん、着物褒めてくれてありがとう~♪
初詣、何回も行っちゃいそうーよd(^-^)b

ブログのトップ画像は、去年の神宮外苑でーす♪
今年もとっても楽しみにしてるの。
私の素人予測では、見頃は来週、黄色のジュータンは再来週かなー?って思ってます。
菜々ちゃん、明日行ってみるのね!
リポを楽しみにしてまーすo(*^ー ^*)o

携帯の話し、参考になってよかったわ~♪

投稿: 菜々ちゃんへ くう | 2007年11月30日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消えた自転車 | トップページ | 焼肉とイルミ ちょっとだけ花火 »