« お寿司&スイーツ食べ放題♪ | トップページ | デリさん、2度参上 »

2007年10月28日 (日)

ガーデニングショー

今日は昨日とうってかわって、めちゃくちゃ良いお天気~♪
もうすぐ11月だというのに、半袖でもいいくらの暑さ!
日焼けしそうでした(^^ゞ

久々に電車でのおでかけ♪
今日はお友達のポメラニアン菜々ちゃんから教えてもらった、
日比谷公園や丸の内のガーデニングショーに
行って見ました~。

くりミミと日比谷公園や丸の内へ行くのは初めてです(o^-^o)
まずは日比谷公園へGO!

バラがキレイなゾーンで、びっくりなことが!
ベンチに何やら止まってます。
「えっ?!鷹?!」って、良く見ると、
とっても大きなフクロウでした\(◎o◎)/
しかも飼い主さんのカップルがバラをバックに
写真を撮っていて、女性の方がフクロウちゃんに
カメラ目線をさせようと、手で「こっち向いて~」って感じに
視線を向けさせようとしてます。
それを見て、「同じだわ~!」と思っちゃいました(笑)
しかし、フクロウってワンコと同じように
飼い主さんの指示でカメラ目線とかしようとするのかしらぁ?

フクロウちゃんだけじゃなく、鷹を小さくしたような(隼?)
鳥?猛禽類っていうのかな?もう一匹いました\(◎o◎)/

07_10_28_1

バラの見ごろはちょっと過ぎていましたが、
ステキでした~♪

↓この辺りはハーブの匂いが良かった~♪

07_10_28_2

07_10_28_3

07_10_28_4

07_10_28_5

07_10_28_6

07_10_28_7

07_10_28_8

07_10_28_9

07_10_28_10

07_10_28_11

07_10_28_12

07_10_28_13_2

07_10_28_14

07_10_28_15

ステキなガーデニングの作品を堪能して公園を後にして、
お次は丸の内へ~

道路沿いはハロウィンの飾りがあちらこちらに~♪

07_10_28_17

07_10_28_16

07_10_28_18

07_10_28_19

ここの通りにも、ガーデニングの作品があちこちに
ありましたが、↓これが一番のお気に入り♪
大好きな赤毛のアンの世界みたーい

07_10_28_20

↓こんな大きなカボチャの馬車が!

07_10_28_21

07_10_28_22

続いて日本橋へ
ちょうどパレードのテープカットの直前くらいでした。
歩き疲れてしまったので、日本橋はほぼ素通りで、
ランチしに蔵前へGO!

07_10_28_23

続く~

|

« お寿司&スイーツ食べ放題♪ | トップページ | デリさん、2度参上 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
くりんちゃん、ミミちゃんも、お出掛けしてきたんだね。
台風の後だったけど、お花綺麗に咲いていたかな~。
丸の内のハロウィンの飾りつけは、27日から始ったようですね。
菜々は、ハロウィンの飾り付けを見れなかったから、
ハロウィン気分を味わえたよ。
ありがとうね~。

↑デリさんに、一日に2回も行けて、うらやましいワン!

投稿: 菜々 | 2007年10月28日 (日) 21時57分

菜々ちゃんの情報のおかげで、
ステキなガーデニングショーが見れましたよ~♪
昨日の雨風の影響は感じられなかったので、
昨日は移動できるのはどこかに避難してたのかもね?
丸の内のハロウィンの飾りつけは27日からだったんだー。
ベンチの一つ一つにもカボチャが飾り付けられていて、
見てるだけでとっても楽しかったわー♪

投稿: くう | 2007年10月29日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司&スイーツ食べ放題♪ | トップページ | デリさん、2度参上 »