« 飲み会 | トップページ | お寿司&スイーツ食べ放題♪ »

2007年10月20日 (土)

久々浅草寺

今日は良いお天気でした~♪

午前中、浅草寺までたっぷりお散歩してきました\(^∀^)/
今、浅草寺内で「菊花展」が開催されています。

今の所お花が咲いているのは、↓の一部だけ。

07_10_20_1

07_10_20_2

アンパンマンとバイキンマンの菊人形(?!)もありました♪
お花が咲いたらキレイでしょうね~

07_10_20_3

こちらはほんの少し咲いてきた感じ

07_10_20_4

こちらはまだまだですね~

07_10_20_5

↓こちらは満開になったらすごくステキでしょう!

07_10_20_6

浅草寺まで歩くと、けっこうな距離なんです。
ここでまた、一休みさせてもらいました~♪

07_10_20_7

西田敏行さんがお出迎え~(役名は知らないので^^)
まだグッズ関係はオープンしてませんでした。

07_10_20_8

くりミミは一緒に記念撮影
無料の暖かいお茶をいただきました♪

07_10_20_9

07_10_20_10

07_10_20_11

07_10_20_12

07_10_20_13

↓ここが開いているのは初めてみました!
何かの記念とかで、明日から29日まで開いているみたいですね。

07_10_20_14

07_10_20_15

そして、今晩もゴチになってきました~
ビールとお寿司♪
今日は控えめでした^^

|

« 飲み会 | トップページ | お寿司&スイーツ食べ放題♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す。
菜々もこの間、浅草寺の菊を見てきたよ。
まだまだ、蕾でしたけど。グスン。
時代まつりのころには、咲いているかしらね。

そうそう、くうさん、丸の内仲通りと日比谷公園で10月28日まで
ガーデニングショーが開催しているんです。
菜々も昨日、お出掛けして来ましたが、撮影スポットもたくさんで、
お散歩がてらお出掛けするのにお薦めですよ~。
28日は、日本橋方面でパレードもあるみたい。
くりんちゃん、ミミちゃんとお天気の時にお出掛けするのに
お薦めで~す。

投稿: 菜々 | 2007年10月24日 (水) 08時20分

菜々ちゃんへ

菜々ちゃんも浅草寺の菊を見に行って来たのね~♪
3日くらいには咲いてそうよね!
時代まつり、見るのを楽しみにしてたんだけど、
もしかしたら見に行けないかも~(^^ゞ
その時は菜々ちゃんのレポを楽しみにしてまーす♪

日比谷のガーデンショーの情報をありがとう~\(^∀^)/
お花大好きなので、すごく行ってみたいけど、
スケジュールが空くかどうか微妙なの~(×_×;)
最近、キレイなお花を見てないので、行きたいなぁ~

投稿: くう | 2007年10月24日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み会 | トップページ | お寿司&スイーツ食べ放題♪ »