« 今朝のお散歩 | トップページ | 道具街と浅草寺 »

2007年10月 5日 (金)

相撲部屋

今朝のお散歩は雨上がりの為、
くりんだけにしましたー。

また発覚した相撲部屋の暴行事件。

お散歩で行ける距離なので行ってみました~

07_10_5_1

朝のシーンとした静けさの中、稽古の掛け声が
外まで聞こえていました。

稽古後なのか、外で一人の力士さんが裸のまま
休憩していました~。さむっ

07_10_5_2

見るたびに、「立派なマンションだわ~」と思っていました。
持ちマンションって感じなんだけど、
そうだったら、すごい資金力です。

07_10_5_3

|

« 今朝のお散歩 | トップページ | 道具街と浅草寺 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝のお散歩 | トップページ | 道具街と浅草寺 »