« ガーデニングショー | トップページ | ワンワンワン! »

2007年10月28日 (日)

デリさん、2度参上

続き

日本橋を後にして、向かったのは蔵前の
ドッグデリファクトリー』さん♪

くりミミは1ヶ月以上ぶりですヾ(≧∀≦)ノ"
くりんなんて、近くまで来ると足が速くなり、
ズンズン、デリさんへ向かって突き進みます(笑)

可愛いチワワ2チーちゃんが先客でいらっしゃいました。

ミミはお疲れのようで、到着してすぐにおネムモードに^^

07_10_28_24

オヤツが登場すると、真剣モードです
もらう為には唯一の芸(?)「ちょーだい」もくりだします。

07_10_28_25

今日のランチもおいしかった~♪
ハロウィンということで、カボチャづくし~
スパゲティーも相変わらずの激うまです♪

07_10_28_26

先客のチワワちゃん2チー、くりミミ、
すぐ後にボクサー君と蔵吉君がきて、
一気に5チーのチワワまみれ~♪

07_10_28_27

くりミミ、久々のデリさんワンメニュー♪
くりんはお肉を一瞬で完食^^

07_10_28_28

ランチを堪能して、デリさんを出ると、
そこはダックスちゃんまみれと化していましたー。
通りがかりのダックスちゃん連れの方が、
ダックスのぬいぐるみを抱っこしていました。
が、良く見るとぬいぐるみではなく、3ヶ月の赤ちゃんでした♪
しかも、超レアな真っ黒なダックスちゃんです。
初めてみましたヨ~

07_10_28_29

帰りはバスで帰ろうと、バス停でバスを待っていると、
のんさんから、時間がちょっと空いたので、
デリさんに行こうとのお誘い\(◎o◎)/
すぐにこちらに向かっても、3、40分かかるので
私は一旦家に戻ってから、拾ってもらい、再度デリさんへ~(笑)

しかし、大繁盛のデリさん、既に席は埋まっていましたー。
という事で、席があくまで川沿いをブラリお散歩。
お疲れのミミはずっとバックにin

デリさんに4チーで来るのは久しぶり~♪

07_10_28_3007_10_28_34

くりミミはまたお食事(*∩∩*)
今度はローストビーフにしました(笑)
久々のデリさんなので、大サービスです。

07_10_28_31

のんさんが頼んだリゾット、美味しそうだったな~♪

07_10_28_32

ネコちゃんもご来店♪
くりんよりずっと大きな、ネコちゃん!
もーあの足!可愛すぎ~ヾ(*´∇`*)/"
お散歩も大好きで、ワンちゃんも好きなんですって~

くりんはお散歩中にネコちゃんを発見すると、
近づこうとしてちょっと興奮するんだけど、
いつも外で見る状態と違うからか、ネコちゃんだって
気が付いていない感じでした(笑)

07_10_28_33

帰る時にはシュナウザー7匹連れの方々が来て、
シュナまみれ~♪
今日のデリさんは入れ替わり立ち代り、大賑わいでしたー。
(2回も行く人もいたしね(笑))

|

« ガーデニングショー | トップページ | ワンワンワン! »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

2回も行ってるし(≧∇≦)/ ハハハ

うぅ~夕方行こうかな?って思ったんだけど
なかなか重い腰があがらなくって( ̄ー ̄)ニヤリ
ロビパパさん大好きなミミちゃんに会えて
デレデレ~だったでしょ~?笑

くりミミちゃん久しぶりにご馳走を堪能出来て良かったね~♪


↑レッドのダックスちゃん親子はお友達さんなの~

投稿: セコママ | 2007年10月28日 (日) 22時23分

そうなんだよ~久しぶりでうれしかったよ~今日ミミとは解り合えた気がする。ずーっと抱っこしてたからね。ミミも喜んでたよ~!ねっ、くうさん!?

投稿: ロビパパ | 2007年10月29日 (月) 00時54分

セコママさんへ

うふふっ
2回も行っちゃった(笑)
おかげで、くりミミは2回もご馳走にありつけて、「ラッキー♪」と言っておりました。
私も2回、ランチを食べちゃおうかと思ったけど、
それは止めておきました(^◇^;)

ダックスちゃんの親子、セコママさんのブログでお見かけしてたので、
多分そうだと思いました~
親子そろってお目めクリクリで、とっても美人さんねー♪
帰り際にちょっとナデナデさせてもらっちゃいましたo(*^ー ^*)o

投稿: くう | 2007年10月29日 (月) 21時43分

あらっ?
ミミは相変わらず、ロビパパさんのお顔を
足でブロックしてませんでしたか~っ?(笑)
顔にミミの足型、付いてませんでしたか?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

投稿: くう | 2007年10月29日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガーデニングショー | トップページ | ワンワンワン! »