« お寿司食べ放題♪ | トップページ | 浅草にF1カー出現! »

2007年9月18日 (火)

浅草燈籠会

昨日とか暑かったけど、今日は涼しかった~♪

夕方、只今『浅草燈籠会』を開催中の浅草寺に
行って見ました♪

燈籠がたくさん並んでキレイでしたd(^-^)b

小学生の手書き燈籠や、企業の燈籠、ふくまる旅館の燈籠、
歌舞伎役者の燈籠などなど、
絵柄を見て回るだけでも面白いですo(*^ー ^*)o

07_9_18_3

07_9_18_4

07_9_18_5

07_9_18_8_2

07_9_18_9

ひと通り見て回ったので帰ろうと思ったんだけど、
少し日が暮れてきて、灯篭がよりキレイになってきたので、
また写真を撮りながら回っていたら、
なんと偶然!まりんちゃんとまりんちゃんのママさんにばったり\(◎o◎)/
お友達&ダックスのラブちゃんと一緒でした~
灯篭会は29日までやっているそうだし、
たまたま行った今日、ばったり会えるなんて
ほんと、びつくりです~♪
日が暮れてきたので、ブレブレの画像しか撮れなかったっ(^^ゞ

07_9_18_6

07_9_18_7

明日は浅草の街をF1カーが練り歩くそうです。
10時から雷門通りでパレードをやるそうなので、
お散歩がてら、ちょっと見に行ってみようっかな~♪

 

久しぶりに「もっちりスフレロール」をゲット♪
やっぱりおいしい~わ★これ

07_9_18_1

↓近づけられて、ビビッてます^^

07_9_18_2

|

« お寿司食べ放題♪ | トップページ | 浅草にF1カー出現! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、菜々で~す♪
浅草燈籠会ですか、初めて知りました。
幻想的できれいなんでしょうね。
今回で2回目みたいですけど、去年もやっていたのかしら?
くりんちゃんとミミちゃんのリポートを見て、行って見たくなりました。
29日までやっているんですね。メモメモ。
お友達も燈籠が綺麗なので、来てたみたいですね~。
菜々も是非、お出掛けしてみたいと思いま~す。

投稿: 菜々 | 2007年9月18日 (火) 23時21分

菜々ちゃんへ

燈籠会は29日までやっているようなので、
一度行ってみるといいですよ~♪
今は18時くらいになるともう暗くなるので、
見頃ですヨ。
一つ一つの絵柄とかを見て周るのも面白いですd(^-^)b

投稿: くう | 2007年9月19日 (水) 14時06分

昨日はホントビックリしました!
まさかくりミミちゃんと会えるとはっ(>.<)

あの後、デリさんに置かせてもらっていた自転車を取りに行ったら、まだロビパパさんいて、くりミミちゃんに会いましたよ~って言ったら、お店に寄ればよかったのに~って、言ってましたよ(^-^)

投稿: チョコまりん | 2007年9月19日 (水) 20時12分

ほんと、昨日はびっくりでした~!
偶然の出会い、うれしかったです♪
時間が早ければ、デリさんに寄りたかったワ~♪

投稿: くう | 2007年9月19日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司食べ放題♪ | トップページ | 浅草にF1カー出現! »