« 吾妻橋フェスタ | トップページ | 今日も涼しかったね »

2007年9月 1日 (土)

ドッグデリさんでランチ

もう9月ですね~。
東京は朝に少し降っていたけど、それ以降は雨も止み、
ぐずついたお天気ながら、めちゃくちゃ涼しい1日になりました!

そして今日は、おなじみの
のんちゃんと、

07_9_1_1

かのん君と、

07_9_1_2

くりん&ミミと、『ドッグ・デリ・ファクトリー』さんへ
行ってきました♪

07_9_1_4

07_9_1_5

07_9_1_6

07_9_1_7

07_9_1_8

07_9_1_9

07_9_1_10

さっそくのオヤツをありがとうございます♪

07_9_1_3

車でお店の手前につけた時、店先に見覚えのある
ワンコカート発見!
やっぱり、セコママさんのカートでした♪
セナ君&コディ君とお友達ワンちゃん&ママさんと
来られてましたー。

今日はお友達チワちゃんのお誕生日会なんですって♪

ワンコ総勢、11匹になりましたよヾ(≧∀≦)ノ"
SENNA君&CODY君、
ちゃんとお顔が写せませんでいたが、トイプーの最年長ベル君、
ミニピンうらんちゃん、ロンチービヨンちゃん、
スムチーニーニョ君、トイプーキュー君★

07_9_1_18

ワラワラ~ワラワラ~大賑わい♪

07_9_1_20

07_9_1_12

07_9_1_19

ロビパパさん登場に、群がるワンたち

07_9_1_16

のんちゃーん、そちらはよそのママさんですよ~
くりんの真剣な眼差し!必死

07_9_1_17

↓ニーニョ君、1キロちょっとの小さな体で
あっちのオヤツ~こっちのオヤツ~っ
と、ひと一倍動き回ってとっても元気!
抱っこさせてもらっちゃいました~♪
女の子みたいに可愛いお顔だけど、立派な男の子♪

07_9_1_15

今日のランチは楽しみにしていた、和牛ステーキ♪
お肉のボリュームもたっぷり★
さすがの私も、「ひぃーっお腹いっぱい\(◎o◎)/」
になりましたよ(ホント)

↓このボリュームでドリンク付¥1500です★
和牛ステーキ以外のランチは超お得な¥1000!

07_9_1_13

ニーニョ君★お誕生日おめでとう~♪

07_9_1_14

飼い主だけがおいしいお肉を堪能してばかりでは
申し訳ないと、ワンたちにはローストビーフをお願いしました♪
画像のは、1つを2ワン用に分けてもらったものです。

07_9_1_11

07_9_1_21

『電車で来たら、お散歩できたのにね~』って話しをしていたら、
ロビパパさんが「車を置いてお散歩に行ってきなよー。」と、
言ってくれ、お言葉に甘えて4チーでお散歩に出かけました。

両国の横網町公園で、屋台とかたくさん出ていると聞きつけ、
行って見ました。
今日は関東大震災記念日だそうで、慰霊堂のある
この公園では慰霊祭のようなものが行われていました。

地震を体験できる機会があって、子供からお年寄りまで、
震度7の揺れを体験していました。

歩道にはズラッとたくさんの屋台が出ていて、
たくさんの人で賑わっていました~。
お腹いっぱいのはずなのに、美味しそうなニホヒに
ふらふら~っ(たっ、食べてません!)

07_9_1_22

ここのところ、毎日のようにワイドショーから
報道番組に登場していた、国技館
もうすぐ、9月場所だそうです。

07_9_1_23

国技館をぐるっとして、隅田川テラスを歩いて帰りました。
この辺りは風流な絵とか、たくさん飾られていてステキ★

ロケ地で有名な永大橋の方まで歩いて行けるのかなー?
再放送中の「HERO」でも登場していたので、、
また行ってみたくなっちゃいました。

07_9_1_24

07_9_1_25

07_9_1_26

07_9_1_27

たっぷり歩いて、ドッグデリさんに帰還!

常連のウーちゃんがお食事に来てました♪

07_9_1_29

久しぶりのまりんちゃんもママさんと来ましたー!
今日はたくさん、遊んでもらっちゃいましたよ♪
人好きで元気ハツラツで可愛いーっ\(≧▽≦)/

07_9_1_28

↓新しいメニューも発見!
ワンコフェイスのカップケーキと、ドーナツ型のケーキが
一緒になったタイプです。
可愛いくって、美味しそう~♪

07_9_1_30

ロビパパさん、スタッフのみなさん、
今日も美味しいご馳走&オヤツをたくさん、
ありがとうございました~\(^∀^)/

|

« 吾妻橋フェスタ | トップページ | 今日も涼しかったね »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

しかも、まりんと沢山遊んで頂いてしまって(^^;
てか、お友達が沢山いるにもかかわらず、くりミミママさんを遊びに誘うまりんって。。。(--;
なのに、その誘いにのって頂いて下さって、ありがとうございました(^o^)

それにしても、スローライフ的なミミちゃんはホント可愛い♪
居場所がなくて、困ったちゃんになっているところもまた可愛い~♪♪
今日は良い癒しを見せて頂いた感じです♪

投稿: チョコまりん | 2007年9月 1日 (土) 23時38分

久しぶりにミミのスローを見れました!最近早くなって心配?してたけど、あ~よかった、ミミはスローじゃなくちゃね!

投稿: ロビパパ | 2007年9月 2日 (日) 00時29分

チョコまりんさんへ
こちらこそ、久しぶりにお会いできて良かったです\(^∀^)/
まりんちゃんとたくさん遊べてうれしかったわぁ~♪
ほんと、可愛いーo(*^ー ^*)o

昨日のミミは停止してましたね(笑)
しばらく他を見てて、またふとミミを見たら、ずっと同じカッコウのままなんだもの~
なんか動けばいいのにぃ(笑)

今度もまた、まりんちゃんと遊ばせてね~♪

投稿: くう | 2007年9月 2日 (日) 13時35分

ロビパパさんへ
昨日はご馳走様でした!
ありがとうございました!
スローなミミをお見せできて、良かったです(笑)
でも、最後はスローすぎませんでしたかね?

投稿: くう | 2007年9月 2日 (日) 13時38分

コンニチワ~^0^
セコママちゃんのとこから飛んできましたぁ。
昨日デリさんでお会いしましたうらん&ニーニョ&ビヨンの母うらまみと申しますぅ~。
遊びに来たらうちの子がいっぱい載っててうれすぃ~~~~くなってコメントさせて頂きます。
うちの子ったら食い意地はりまくりでしたでしょ~(恥)
ニーニョもたっくさんのワンちゃん達にお祝いしてもらってシアワセ者でございますぅ。
またお会いした時は仲良くしてくださいね★

あれからいっぱいお散歩したんですねぇ。
アタシ達もテラスはあの後お散歩しに行きましたが、反対側だったので会えませんでしたね。

ではではまた可愛いくぅちゃん&ミミちゃんに会いに遊びにきちゃいますぅのでよろしくです^0^

投稿: うらまみ | 2007年9月 2日 (日) 14時04分

キャー私出遅れ(>_<)

昨日は偶然お会い出来て嬉しかったです~♪
ミミちゃんも抱っこしちゃったし(*^-^*)

それにしても、くうさん何時の間にこんなに沢山パパラッチしてたの~?うふ
わたし昨日は、くりんちゃん達のお写真が少なくてゴメンナサイm(_ _)m

くうさん&のんママの楽しいお喋りが恋しいので
またぜひおデートして下さいね☆

永代橋までは両国橋から中央区側なら繋がってますYo!!
1時間かからないくらいかな?
そっち方面に何箇所かCafeもあるから
今度ご一緒にいかがかしら?

投稿: セコママ | 2007年9月 2日 (日) 16時22分

うらまみさんへ
初コメント、ありがとうございます~♪
セコママさんのブログで3ワンちゃんたちを見ていて、
「可愛い~♪」って思っていたので会えてうれしかったです~\(^∀^)/
ニーニョ君、おめでとうございました!
小さな体でお腹いっぱいオヤツをほおばるニーニョ君、
とってもキュートでクラクラです★
次回また、お会いできるのを楽しみにしてます~♪

投稿: くう | 2007年9月 2日 (日) 22時31分

セコママさんへ
こちらこそ、偶然お会いできてうれしかったです~♪
ワンまみれで賑やかで楽しい時間が過ごせました(^▽^)/
席が離れていたからあまりおしゃべりできなかったのが残念!
ぜひ近いうちにおデートしましょうよぉ~\(^∀^)/

投稿: くう | 2007年9月 2日 (日) 22時32分

菜々で~す♪
ドッグデリさんで、お食事いいな~。
菜々も今度、ワンコメニュー頼んでもらいたくなっちゃいました。
今週金曜日にお友達とランチする予定なので、早速、お母さんに
お願いしちゃった。
くりんちゃん、ミミちゃん、ワンちゃんメニューは、何がお薦めですか?

隅田川テラス、お相撲さんがいっぱいなんですね。フムフム。
インパチェンスのお花もとっても綺麗。

実は・・・、菜々も永代橋をぶら~りしたいと思っているんです。
隅田川に架かる永代橋、清洲橋、勝鬨橋の確か3つが、国の重要文化財
でしたっけ、最近、指定されたんでしたよね。
秋になったら、隅田川沿いを散策いいかもですぅ。

投稿: 菜々 | 2007年9月 2日 (日) 23時21分

菜々ちゃんへ
菜々ちゃんも今度またデリさんに連れて行ってもらうのねっ♪
おススメのワンコメニューかぁ~
その時によって、ちょっとメニューが変わる場合があるけれど、
どれも美味しそうで、毎回迷っちゃいます!
くりミミはお肉では一番、鶏肉が好きなので、
ローストチキンが多いかな?とっても柔らかなチキンですよd(^-^)b
後はローストビーフとか、ミートローフも好評です♪

隅田川テラスの蔵前橋→両国の間の絵とかは、
定期的に替えてるみたい~
前に行った時は、お相撲さんの絵は花火だったし、
壁の絵たちも全部変わってましたよ!
お花の花壇もキレイに整備されていて、ステキなスポットです♪

反対側のテラスからだと、永大橋付近まで歩いていけるんですって!
橋を見ながらぶらり散策も、これからの時期は良さそうね~★

投稿: くう | 2007年9月 2日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吾妻橋フェスタ | トップページ | 今日も涼しかったね »