« 今日も涼しかったね | トップページ | 台風のあと »

2007年9月 5日 (水)

台風接近とスーパー事情

今日の大雨はびっくりです\(◎o◎)/

ちょうど、近所のスーパーにお買い物に行ってました。
そこは水曜日は開店直後からめちゃ混みします。
今日は開店後10分くらいには行ったんだけど、
入口で「買い物カゴが足りない!どうなってんの!」
「カゴが来るまで並んで待ってるのよ!」
と揉めちゃってます( ̄◇ ̄;

私はたくさん買うつもりはなかったので、カゴ無しで店内に入っていったら、
ちょうどカコを持ってきた店員さんにもらっちゃいました^^

レジが大混雑する前にと、ダッシュで店内を巡り、
レジは冷凍食品の前を通る所に、早々に並びます。
そして冷凍食品の前を通過する時に、目当ての物をゲットするのです♪
(一番欲しかったのは無かったから、午後にまた買いに来ましたが(^^ゞ)
そうしないと、レジを通過するのに何十分もかかるほど、
混んでしまうのです~

前はレジから店の奥まで行列が出来てて、びっくりでした\(◎o◎)/
これだったら、近所にもう1つくらいスーパーが
出来ても良さそうなのに~。出来ないかなぁ~。

で、レジに並んでいる時に、突然の豪雨!
ほとんどの人が傘を持って来てないようで、
持ってても役に立たないくらいの大雨だったから、
入口周りは雨宿りの人で大混雑です。
私もちょっと雨足が弱まるまで待って、
その後、近いので走って帰りました。
水溜りにハマりまくりでスニーカーがビショビショです(-。-;)

スーパーといえば、船橋のスーパーで
店長が、お酒2本を万引きした犯人を殴り殺してしまったんですって!
お酒2本で命を落としてしまうとは。。。

かなり大型の台風が近づいているそうじゃないですか~!
明日、関東に上陸するのかなぁ~?
雨量が多いらしいので大きな被害が出ないか心配です。

|

« 今日も涼しかったね | トップページ | 台風のあと »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も涼しかったね | トップページ | 台風のあと »