« ドッグデリさんでランチ | トップページ | 台風接近とスーパー事情 »

2007年9月 3日 (月)

今日も涼しかったね

今日もとっても涼しかった~!
窓を開けていたら、ちょっと「さむっ」と感じる時もあったほど。
明日はもうちょっとお天気になるかな~?
お洗濯しないと!

一昨日と昨日、たっぷりお散歩したので、
「今日はサボっちゃおうっかしら~てへっ」と思っていた私^^
「くりミミも疲れて今日はずっとゴロ寝でしょう♪ふふふっ」
とも、思っていたのですが、
疲れていたのは私だけだったみたいσ(^◇^;;

夕方、くりんが「タイクツだよ!遊んでよぉ~!」と
言い出したので、「家で遊ぶならお散歩いくか~」と、
ようやく重い腰をあげたのでした。

外に出ると、涼しさが気持ちよくって、
ついついまた調子に乗って、ロングお散歩になっちゃいました。
帰り道はしんどかったー(^◇^;)
でも、くりミミちゃんは一眠りしたら復活!
やっぱり疲れているのは私だけでした(-。-;)

↓置物のワンちゃんが気になるくりん
ここはDOG DEPTのショールームなんですよ。
でも、小売はしていなんですって~

07_9_2_1

07_9_2_2

07_9_2_3

07_9_2_4

07_9_2_5

あんなにたっぷりお散歩したのに、
くりんったら、もっと遊ぼう!っていうの~\(◎o◎)/
ヘトヘトだよ~っ
でもついつい可愛すぎて、相手をしちゃうんだよねー^^

07_9_2_6

07_9_2_7

07_9_2_8

07_9_2_9

|

« ドッグデリさんでランチ | トップページ | 台風接近とスーパー事情 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ここのショールーム我が家からわりと近いんです
セールの時だけ小売してくれるんですよ
くりんちゃんウインドウじ~っと
見てるね(笑)
私は自転車のかご用のカバン
いいな~って見てます

投稿: きらり☆ママ | 2007年9月 5日 (水) 01時46分

きらり☆ママさんへ
お家から割と近いんですね!
セールの時は小売OKなんですか~
いい情報ゲットですd(^-^)b
ありがとうございます♪

くりんはワンちゃんの置物に興味津々。
ワンちゃんがいなくっても、ワンコグッズのお店だって
何故かわかるみたい~っ

自転車用のかごって、もちろんワンコ用ですよね~
おしゃれですワ♪
我が家のサービスでもらったかご用バッグ(実はショッピングバッグ)と大違いっ(^▽^;)

投稿: くう | 2007年9月 5日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグデリさんでランチ | トップページ | 台風接近とスーパー事情 »