« 宇宙イチの親バカ大将 | トップページ | 今朝のお散歩 »

2007年9月30日 (日)

デリさんでランチ♪

今日は、のんさん&かのん君&のあんちゃんと

ドッグデリさんへランチしに行ってきました~♪

くりミミは今回はお留守番です^^

デリさんへ連れてこれるのは来月末以降かしら~

季節モノなのでしかたありません^^

07_9_30_1

07_9_30_2

のんちゃん、さっそくオヤツをごちそうになりました♪

07_9_30_3

真っ白な毛並みに、今にも零れ落ちそうな、

大きなお目めのロンチーのユメリちゃん♪

余所の人も、余所のワンコも平気な上、

無駄吠えもない上に、とっても可愛らしいという、

なんてパーフェクトなチワワちゃんなのでしょう~♪

07_9_30_5

07_9_30_4

おやつゲットへの情熱が、のんちゃんと同じくらいという、

ハイレベルなお二人です(笑)

07_9_30_8

ユメリちゃんの方が、一歩リードかな?

07_9_30_6

07_9_30_7

新しいスイーツ発見♪
クレープ型のクッキーです。
サンプルが小さく出来上がってしまったそうで、
実物はもっと大きいんですって~。

07_9_30_9

07_9_30_11

今日のランチは珍しい、全粒粉のスパゲティーです。
カボチャクリームが絶品♪

07_9_30_10

デザートには暖かいカボチャ餡がぁ~ヾ(*´∇`*)/"
最高に美味しいー♪
今日のデザートは特に好きなものだらけ!

07_9_30_12

今日も美味しいご馳走を堪能させていただきましたぁ♪
良い子にお留守番のくりミミには
クッキーのお土産を買って帰りました♪

|

« 宇宙イチの親バカ大将 | トップページ | 今朝のお散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙イチの親バカ大将 | トップページ | 今朝のお散歩 »