« デリさんでランチー! | トップページ | 驚きの光景 »

2007年9月13日 (木)

あちこちお出かけ~

今日はあちらこちらと、たっぷりお散歩してきました~

かなり久しぶりの電車でのお出かけ♪
行き先は隅田川テラスの永大橋付近。

07_9_13_1

07_9_13_2

この辺りが良くロケで登場するスポットです♪
今日は別の場所で雑誌の撮影っぽいのが
あったみたいだけど、ロケはやってませんでした。

07_9_13_3

07_9_13_4

07_9_13_5

このテラスを川上へ行くか、川下へ行くか悩んだ後、
川下へ行く事にしました。

07_9_13_6

「石川島公園」なかなか快適なお散歩が出来そうな、
ステキなスポットです♪

07_9_13_7

ここでちょっと休憩。
くりんが「きゅんきゅん」と鼻を鳴らしだしました(^^ゞ
眠くなっちゃったのかな?

07_9_13_8

07_9_13_9

この後は、月島経由で初めての豊洲へ!
歩いていきましたよd(^-^)b
ららぽーとに到着♪
本館の1階は、キャリーinならワンコOKです。

歩き疲れたし、お腹も空いちゃったので
ドッグカフェでランチしましたー♪
『森のキノコのハヤシライス』サラダ、ドリンク、プチデザート付きで
¥1380
もっと早く来て、デリさんに行けばよかったなー^^
なかなか、デリさんのボリューム&味&価格に
勝てるお店はありませんね~

07_9_13_10

席の目の前には有料ドッグランがあります。
一組くらいしかいませんでした。
平日はほとんど貸切状態なのかもー?

07_9_13_11

席から見える左手には、水上バスの発着所がありました。
浅草まで千円ちょっとですって~。
思わず、船で帰ろうかと思いました。
中にはワンコOKのもあったはず。
でも、浅草からの家までの帰り方を考えたら、
電車の方が楽そうなのでやめました^^

07_9_13_12

イスは直接座らせなければ、ワンコを乗せてもOKです。
くりんは私のすぐ側じゃないと落ち着いてくれないので、
イスOKの所はたすかります^^
すぐ側にいても、膝に乗りたがる、困ったチャンです(^^ゞ
テーブルにはリードフックがついてました。

07_9_13_13

07_9_13_14

07_9_13_15

07_9_13_16

07_9_13_17

07_9_13_18

07_9_13_19

07_9_13_20

07_9_13_21

水上バスの発着所の所に、シルバーの車が。
何かと思ったら、券買所でした^^

07_9_13_22

07_9_13_23

↓ヘン顔~

07_9_13_24

↓向かって左上には、広い芝生の「豊洲公園」があります。
ららぽーとの敷地内はほとんど歩かせるのはNGですが、
(ドッグランの手前ゾーンすらも)
その代わりこちらでたっぷりお散歩ができます♪
今日は濡れていたので入りませんでした^^
07_9_13_25

豊洲って、家から行くのはとても面倒な所です^^
だから、中々行かなかったんですが。。。
どうやって帰るか、色々悩みました。
結局、どれもこれも面倒くさいっ(^^ゞ

東銀座で電車に乗り換えるのに駅に向かっていたら、
何やらロケをやっていました。
エキストラさんがけっこういて、立ち位置で止まったままだったので、
「これは俳優さんがいるな!」と、歩きながら探してみたらいました!
間違ってなければ、浅見れいなちゃんって名前だったかな?
正直、ドラマで見ていると、「微妙。。。」と思っていたのですが、
いや~やっぱり、一般人とはレベルもラベルも違います!
顔なんて、めちゃくちゃ小さいし~
やっぱり芸能人は違うのねー。
これからは見る目を変えます。すみませんでしたm(*__*)mペコ
「微妙。。。」って思っていた子が実物こんなにきれいだったら、
「キレイ~♪」って思える人の実物っていったい\(◎o◎)/

|

« デリさんでランチー! | トップページ | 驚きの光景 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
隅田川テラスの散歩、永代橋から豊洲まで行ってきたんですね。
豊洲の最近の発展は、すごいですよね。
くりんちゃん、ミミちゃんも、たくさん歩いたみたいで、疲れちゃったんじゃないかしら。
今度は、どこにお出掛けするのかな~。
楽しみにしてま~す。
やっぱり、デリさんは一番ですよね。


投稿: 菜々 | 2007年9月13日 (木) 21時35分

僕も夜豊洲にいきました、ハヤシライスもたべましたよ~やっぱりね、やっぱりね、やっぱりね~~!?(笑)

投稿: ロビパパ | 2007年9月14日 (金) 10時39分

菜々ちゃんへ
昨日はたーっぷりお散歩してきました~♪
歩き疲れたけど、くりミミは今日には復活!
やっぱり疲れが取れないのは、私だけなのでした。。。
今度はどこに行こうっかな~?

投稿: くう | 2007年9月14日 (金) 20時18分

ロビパパさんへ

ロビパパさん、豊洲好きですね~♪
そうです、やっぱり、やっぱり、やっぱりね~ですよ(笑)
またデリさんにハヤシライスを食べに行かなくっちゃ!

投稿: くう | 2007年9月14日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリさんでランチー! | トップページ | 驚きの光景 »