« 谷中銀座 | トップページ | あちこちお出かけ~ »

2007年9月 9日 (日)

デリさんでランチー!

今日の朝、のんさからランチのお誘いが♪
買い物でこちらに来るので、デリさんでランチしませんか?と。
即OK~(^ー^)ノ☆

残念ながら、お買い物へ行くので、かのん君とのあんちゃんは
お留守番でした。

↓おニューのドーナツ型ケーキ♪
5種類に増えてました~
真ん中はパグちゃんだぁー
小さなワンちゃんのお誕生日ケーキに
手ごろな大きさです★

07_9_9_1

サンプルのレイアウトも変わってた~

07_9_9_2

さっそくオヤツをいただいちゃいましたぁ~♪

07_9_9_3

「早くくだしゃぁーいっ」

07_9_9_4

向こう側でもオヤツ待ちです

07_9_9_5

おねーさんにナデナデしてもらいました♪

07_9_9_6

今日のランチのメインは
「ベーコン&トマト&ブロッコリーのチーズ風味スパゲティー」
デリさんはスパゲティーもリゾットもハヤシライスも
とってもおいしくって、いつも何にするか迷うんですが、
今日のスパゲティーは一番気に入っちゃいました\(≧▽≦)/
すごく美味しかったぁ~♪

前菜のふわふわのオムレットみたいのも、
具沢山でおいしいんです★

そうそう、デザートに登場の評判の濃厚プリンが
単品メニューにも登場してましたー
ランチ以外にも食べれるなんて、うれしいです♪

07_9_9_7

お持ち帰り用オヤツに、手作りササミジャーキーが登場♪
ロビパパさん、ワンたちにたくさん味見させてくれました\(^∀^)/
ワンさんたちはみんな夢中でした♪
100%ササミだけなので、もちろん人間もOK
お酒のオツマミによさそう(笑)
とても硬いので、歯の弱い方は厳しいですが(笑)

くりんは歯が大きくって頑丈なので、バリバリ噛みくだいてました。
ミミはよわっちー歯なので^^ ほんの一欠けらに
たっぷり時間をかけて食べてました。

07_9_9_8

一番はしゃぐ、のんちゃんがいないのが残念!

07_9_9_9

07_9_9_10

07_9_9_11

ミミのリハビリ状態(笑)

07_9_9_12

ミミったら、ロビパパさんのお尻を見てます
ボカシをいれておきました(笑)

07_9_9_13

今日も美味しいお料理にオヤツをありがとうございました~\(^∀^)/

 

 

帰りに、すごいカッコウでバイクに乗っている人を発見\(◎o◎)/
画像ではよく見えないのですが、
上半身は、にしきのあきらの衣装の黒バージョンみたい。
下半身がびっくり!
私は超ショートパンツかと思ったんですが、のんさんが
「Tバックよ!Tバック!」というので良く見たら、
超ハイレグ!お尻出てます
そして網タイツ!
10cmくらいはありそうなピンヒールのブーツ!
これでムチを持っていたら完璧じゃないですか。
外人の女性っぽかったけど、不明です。
あー驚いたっ

07_9_9_14

|

« 谷中銀座 | トップページ | あちこちお出かけ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
デリさんに行ってきたんですね。
ランチ、いつ見てもボリュームたっぷりで、また食べたくなっちゃうって、
お母さん言ってました。
↓谷中散策、くりんちゃんとミミちゃんもたくさん歩いたんですね。
菜々は、暑くてバテバテ。
もうちょっと涼しくなると、お出掛け日和なんだけどな~。

投稿: 菜々 | 2007年9月 9日 (日) 22時19分

デリさんのランチおいしかったね
あんなにおいしいものを作れる人尊敬しちゃいますよね

今日はお留守番のかのんとのあんお家に帰ってきたら
チェックが大変でした
きっとくりミミちゃんくうさん&ロビパパさんそしてそしておやつのいいにおいがしたので
お母さんだけいいもの食べて来てズルイナって
言っているみたいでした
多分、お土産ぐらい買って来てよって催促も
言っていたようです

帰りのあのバイクの方凄かったわね
多分マジかで見たら目が点になっちゃうわよ・・・
鼻歌歌ってのりのりの信号待ちのお姉さんだったわ(多分お姉さんよね?)
東京はいろんな方がいるんだね~???

投稿: のんママ | 2007年9月 9日 (日) 22時38分

菜々ちゃんへ
デリさんでたっぷり食べて来ました~♪
ボリュームもあっておいしいですよね\(^∀^)/
菜々ちゃんもまた連れていってもらってね~ヾ(*´∇`*)/"
谷中は情緒溢れる建物とかお店もあって、
見て回るだけでも面白いですo(*^ー ^*)o
10月には谷中祭りがあるそうですよ~♪

投稿: くう | 2007年9月10日 (月) 21時51分

のんさんへ

今日もおいしかったですねー♪
かのん君&のあんちゃんは可哀相でしたね(^^ゞ
そりゃぁ、チェックは厳しくなるでしょう~(笑)
今度は4チーソロっていきましょう!

ハイレグお姉さん(?)、本当にすごかったですね~
東京はいろんな人がいますね(笑)

投稿: くう | 2007年9月10日 (月) 21時53分

その節は、ご心配おかけしましたm(_ _)m
やっと遊びに来れました♪

おっ!!デリって来ましたね(*^-^*)
かのん君&のあんちゃんお留守番は残念(>_<)

それにしてもロビパパさん・・・笑
ミミちゃんも見ちゃうわよね~♪
私はハイレグ?なお姉さん(?)気になる~

投稿: セコママ | 2007年9月10日 (月) 23時19分

デリはいつ見てもロビパパにワン達がワラワラと
群がってるね~(笑)
こんな可愛いワン達に熱い眼差しを
受けて幸せね~
プリンとても美味しいよね♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年9月11日 (火) 00時07分

セコママさんへ
またデリさんでランチして来ました~♪
今日のスパゲティー、特に美味しかったヨー\(^∀^)/
バシバシ、写真を撮っていたら、
ロビパパさんのお尻を見ているミミのショットが
偶然撮れててびっくり(笑)
ハイレグお姉さん(?)、すごかったわ~!
目が離せなくなっちゃいました(笑)

投稿: くう | 2007年9月11日 (火) 08時13分

きらり☆ママさんへ
今日は写真は撮れてないけど、他にもマルチーズ3匹ちゃんが来てました~
ロビパパさん、大忙し♪
プリン、ほんとおいしい~のよねっo(*^ー ^*)o

投稿: くう | 2007年9月11日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷中銀座 | トップページ | あちこちお出かけ~ »