« 浅草燈籠会 | トップページ | デリさん♪ »

2007年9月19日 (水)

浅草にF1カー出現!

今日も涼しげでよかった♪

浅草でF1カーのパレードが行われるというので、
お散歩がてらお出かけしてみましたd(^-^)b

ちょっと10時を過ぎちゃったけど、ちょうどよかったです。

白バイが先導。

07_9_19_1

07_9_19_2

関係者の外人さんたち、胸元に抱っこされている
くりんを発見して、「なんとかかんとか・・・DOG!」って、
言って、手を振ってくれました♪
この辺りは人も少なく、よく見れました。
↓手前のおにーさん、カッコウ良かったな♪

07_9_19_3

↓手作りのデジカメ装置(?!)、すごい!
デジカメの上と、手元には鏡を取り付けて、
デジカメの液晶画面が見れるようになってました\(◎o◎)/
もちろん、手元のスイッチで撮影をしているようです。

07_9_19_4

雷門前に到着!
もう~すごい人で、まったく見れませんっ(^^ゞ

07_9_19_5

車ごと、仲見世通りをお練りです。これにはびっくり\(◎o◎)/

07_9_19_6

07_9_19_7

入賞祈願をするそうです。
本堂前にF1カー!
すごいショットですね~(ノ ̄∀ ̄)ノ

07_9_19_8

↓お昼からはここで実演とかあるみたいですが、
そこまでゆっくりする時間がなかったので、
早々に帰りました。
動いている様子を見てみたかったな~
奇抜な催し(?!)でしたが、盛り上がったんじゃないでしょうか。

07_9_19_9

↓多分、ここからちょっと走らせるんじゃないでしょうか?
まだ規制前だったので、中で記念撮影♪

07_9_19_10

07_9_19_11

↓関係者用のドリンクコーナーみたいのが設置されていました。
車の上に缶のオブジェが。

07_9_19_12

 

07_9_19_13

商店街の黒柴ちゃん。くりミミに気がついて
ジッとこちらを見てます~。
くりミミは気が付きませーん^^
さよーなら~(^ー^)ノ

07_9_19_14

|

« 浅草燈籠会 | トップページ | デリさん♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草燈籠会 | トップページ | デリさん♪ »