« デリさん♪ | トップページ | 川沿いぶーらぶら »

2007年9月22日 (土)

今日もデリさん&ふれあいフェスティバル

急きょ、またまたデリさんへ行く事に~(笑)

今日はのんさんとかのん君&のあんちゃんも一緒です♪

さっそくオヤツにヨーグルトチーズケーキを
頂いちゃいましたぁ♪
こんなにたくさん、ありがとうございます\(^∀^)/
おいしそうなチーズとヨーグルトのニオイに、
ワンたちも大喜びでハグハグ♪

07_9_22_1

07_9_22_2

07_9_22_3

07_9_22_4

のんちゃんは、「ミミバック」が大好き♪
小さなバックに2チーが入ってます(笑)

07_9_22_5

今日のランチ、私はスパゲティー、のんさんはリゾットです♪

あいかわらず、美味しい~d(^-^)b

いつもサラダに入っているプチトマト、
生トマトがダメなので、のんさんに食べてもらってました^^
今日のは、ふとみたら私だけプチトマト抜きでした\(◎o◎)/
こんな細かいところまでお気遣いいただいちゃって、
申し訳ないです~
本当にありがとうございますm(*__*)mペコ

生トマトがダメなのに、トマトたっぷりのスパゲティーを
頼んでますが、火か通ったらぜんぜんOKなのです。
しかもトマトソース系大好き(^◇^;)
なんてワガママな大人なんでしょう^^

07_9_22_6

↓のんさんと、「おぉー!コレはぁ~\(◎o◎)/」と
声をあげてしまいました。
幻(?!)のカボチャ餡(カボチャ味のお汁粉って感じ)です!
いや~、また食べれるなんて感激★
また、スイーツ単品メニューに入れて欲しいなぁ♪

07_9_22_7

↓スタッフさんの愛犬、アトム君です♪
とても大人しくって、おりこうさんなのです~

07_9_22_8

↓可愛い、ポメちゃん♪おりこうさんにオヤツを待ってます

07_9_22_9

07_9_22_10

07_9_22_12

デリさん、いつも美味しいご馳走&ワンたちへの
オヤツをたくさん、ありがとうございます♪

デリさんを出た後は、上野公園にちょっと立ち寄って、
動物愛護ふれあいフェスティバルをちょっと見て周りました。

中央ではちょうど、聴導犬に関するレクチャーみたいのを
やっていたようです。

会場の右側ではサンプルなど配っていたり、
左側ではクイズに参加するコーナーがあったり、
ワンちゃんとのお散歩を体験できるコーナーも
ありました。

07_9_22_13

07_9_22_14

07_9_22_15

↓暑い中、大変ですね!

07_9_22_16

暑くてあまりお散歩も出来なかったので、
ひと通り見て周った後は、すぐに帰りました。

↓今日、頂いたサンプルたちです~
こんなに貰えるとは!

07_9_22_17

|

« デリさん♪ | トップページ | 川沿いぶーらぶら »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

『カボチャ餡』未経験(- O -;) ポカー
そんな美味しいデザートがあったのね!!
相変わらずプリンが美味しそう(⌒_⌒; タラタラ

『ふれあいフェスティバル』今日は暑さに負けて・・・
根性だして行ってれば、お会いできたかも?なのね

アトムくん誰の子だろ~?

投稿: セコママ | 2007年9月23日 (日) 02時07分

セコママさんへ

カボチャ餡、めちゃくちゃおいしいーのよぉ~o(≧▽≦)o
これからのシーズン、またの復活を期待している私です♪
プリンも相変わらず濃厚でおいしいよねぇd(^-^)b

「ふれあいフェスティバル」あの暑さでワンちゃんの姿はあまり見かけませんでした~
私たちもサンプルもらって、グルッと周ってすぐに帰りましたよ^^

アトム君は、今月だったか?先月だったか?
わりと最近に入ったお姉さん家のスムチーちゃんです。
大人しくってイイコちゃんでした♪

投稿: くう | 2007年9月23日 (日) 13時15分

このお洋服めちゃくちゃ可愛い~~♪
チワワちゃんは何着ても似合うからいいですね~(>.<)
ダックスは何だか微妙で。。。(-.-;

カボチャ餡、私も凄い好きですよ~♪
初めて食べたときはホントほっぺた落ちそうwでした♪

投稿: チョコまりん | 2007年9月25日 (火) 19時31分

チョコまりんさんへ

え~っダックスちゃんもお洋服似あうと思う~♪
特に短いアンヨでロンパース着てる姿は
めちゃくちゃぷりてぃ~ですよ♪
まちんちゃんは赤とかオレンジ系が似合いそう~o(*^ー ^*)o

チョコまりんさんも幻のカボチャ餡、食べたのね~!
私も初めて(というか1回だけ)食べた時は、
落ちました!ほっぺ♪
お持ちの入ったあったかバージョン、
また食べたいなぁ~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・

投稿: くう | 2007年9月25日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリさん♪ | トップページ | 川沿いぶーらぶら »