« 驚きの光景 | トップページ | 浅草燈籠会 »

2007年9月15日 (土)

お寿司食べ放題♪

今日はお昼前にワン無しでのお出かけするので、
その前にお散歩へGO-!

07_9_15_1

『かっぱ橋道具街』に出てみました。
来月だったかな?お祭りがあるので楽しみ♪

07_9_15_2

07_9_15_3

07_9_15_4

↓トンボだ!ちょっと弱っていたのか、近づいてもあまり逃げません。

07_9_15_5

そして、“高級寿司食べ放題”の雛寿司へ
のんさんと行って来ました~ヾ(≧∀≦)ノ"

あーおいしかったぁ~♪
何個食べたかはナイショですがっ(^^ゞ
お腹がはち切れる前に、セーブしました~(笑)

穴子の1本は、2個目以降、注文するたびにシャリが巨大化するのは、
やっぱり気のせいではなかった!
なので、今回は2個しか頼みませんでしたっ

一番美味しかったのは、やっぱり“マグロユッケ”
一人4個は食べたかな?
食べ放題で軍艦モノって、キケンなのよね~^^
(ノリはお腹にたまるから!)
他に良かったのは、トロ、ウニ、生えび、えんがわ、炙りサーモン、
戻りカツオ。

07_9_14_5

07_9_14_6

07_9_14_7

ランチのあとは、のんさんが“堂島ロール”を買って帰りたいと
いう事で、三越へ向かいました。

マロニエゲートって、プランタンの横だったんですね。
有楽町の方かと思ってました~
エスカレーターとか狭いらしいと聞いたのですが、
そのせいかな?
出入り口が制限されていました。

07_9_15_6

銀座に出現のミニ花畑。
今は一足早いコスモスになってました♪

07_9_15_9

07_9_15_8

中央通りの歩行者天国は日曜だけかと思っていましたが、
土曜日もやってるんですね。
日向は暑いので、道路を歩く人はあまりいませんでしたが(笑)


画像の真ん中のテーブルには、ワンちゃん連れの、
おそらく奥さんの買い物待ちと思われる旦那さんがいました^^
小さなスムチーちゃんや、小さなプードルちゃん3プー連れでした。

07_9_15_7

“堂島ロール”には行列が!
私は買わないので、のんさんの順番が来るまで、
周りをブラブラ見て回って、それでもまだまだかかりそうだったので
一人で生ジュース飲んで休憩しちゃいました^^

シェイクの苺味をもっと濃厚にしたような感じで
美味しかったですo(*^ー ^*)o
マンゴーヨーグルトもよかったな~

07_9_15_10

|

« 驚きの光景 | トップページ | 浅草燈籠会 »

お出かけ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
お~、お寿司の食べ放題ですか。
食べ放題、っていいですよね~。
ええっ~、注文するたびにシャリが大きくなるんじゃ、
すぐに満腹になっちゃいますね。
お店の方も、考えているんですね。

銀座のコスモスは、ミキモトさんの前かしら?
ここは、季節ごとにお花が変わって、季節も咲きどりで、
いつも綺麗ですよね。
一足早く、秋を感じたワン!

投稿: 菜々 | 2007年9月16日 (日) 12時07分

菜々ちゃんへ
お寿司、お腹いっぱい食べてきましたよ~♪
シャリが大きくなるのは、穴子1本だけなんです。
やっぱり、何本も注文されるとキツイんでしょう(笑)
他はシャリが小さめなのが良心的d(^-^)b

コスモスはミキモトさんの所でーす♪
いつも季節のお花がキレイですよね~(^▽^)
早くコスモスのシーズンにならないかな~?と
思っちゃいましたぁ。

投稿: くう | 2007年9月16日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚きの光景 | トップページ | 浅草燈籠会 »