« 耳掃除 | トップページ | 買ったどぉー\(≧▽≦)/ »

2007年8月13日 (月)

口ずさんでしまう

最近、気が付くと
「あっ そんなの関係ねぇ~ あっそんなの関係ねぇ~」
と、口ずさんでしまう私です

最近ブレーク中の小島よしお君が
早稲田卒と知って、かなり衝撃でした(笑)

何気に芸能界では芸人さんの方が有名大卒多いですね~
にしおかすみこが青学っていうのもちょっと意外。

 

今朝は起きたのが7時過ぎてしまったので、
「朝のお散歩は無理かな?」と思ったら、
曇っていて涼しそうだったので、朝のうちにお散歩へ。

まだ27℃で、涼しかったので、
上野公園に足を伸ばしてみました~。

が、公園にたどり着いたと思ったら、
霧雨が降ってきちゃいました(>_<)
グリーンサロンのテラスで缶コーヒーでも飲もうかと
思ってたのに残念。
すぐに引き返しました。
家に着くまで数十分、霧雨でちょっと濡れちゃいましたが、
涼しくって良かったです。

07_8_13_3

07_8_13_1

↓ミミの頭の白いツブは雨のしずくです。

07_8_13_2

07_8_13_4

07_8_13_5

07_8_13_6

|

« 耳掃除 | トップページ | 買ったどぉー\(≧▽≦)/ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳掃除 | トップページ | 買ったどぉー\(≧▽≦)/ »