« 浅草サンバカーニバル | トップページ | ピザ »

2007年8月26日 (日)

ビキニ?!

今日は8月最後の日曜日ですって~
もう、9月ですかーっ 早いですねぇ

今日も暑かったけど、朝夕は確実に夏の終わりを
感じさせます。

07_8_26_1

07_8_26_2

07_8_26_3

07_8_26_4

07_8_26_5

お散歩中、ちょっと雰囲気が違った自販機の前で、
立ち止まってしまいました。
お酒がほしかったわけじゃないですよっ
なんだろう~?普通のとなんか違和感が。。。んんっ?!

07_8_26_6

おおぉぉーっ!
噂の『冷やしラーメン缶』ではないですかっ
『おでん』もある~!これも冷たいのかな?
他のラーメンは暖かいやつかなぁ?
秋葉原にしかないと思ってました\(◎o◎)/
どんな味が試してみたいけど、¥350って高っ
近くには¥180のラーメン屋さんもあるのに(笑)
秋葉原の駅構内には、パンの缶詰もあるらしいです。
それも350円くらいだったような。
買って見たい気はするけど、駅の中だから
電車を利用する時しか買えません。
日持ちするので、非常食にいいかも♪

07_8_26_7

 

浅草サンバカーニバル用にと、実はこんなものを作ってました。
サンバカーニバルを意識してみたんだけど~
可愛いけど、なんだか恥ずかしかったので、
昨日のくりんには着せませんでした~っ
海とかだったら似合うかなー?(^◇^;)

07_8_26_8

07_8_26_9

07_8_26_10

|

« 浅草サンバカーニバル | トップページ | ピザ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草サンバカーニバル | トップページ | ピザ »