« ミンミン | トップページ | 大東京和おどり »

2007年8月10日 (金)

早起きは三文の徳

今日は、5時半に起きれちゃいましたd(^-^)b
張り切って、朝のお散歩へ!
日陰は家の中より涼しくってキモチいい~♪

浅草寺まで行ってみました。
皆さん、早起きなんですねー。
朝早くから、お散歩、お参りなどしてらっしゃいます。
私も見習わなくっちゃね!

やっぱり、夕方日が暮れてからのお散歩より、
朝方の日陰のお散歩の方が、ずっと涼しくって爽やか♪
せめて夏の期間は、早寝早起きをがんばらねば!

と、言っておきながら、明日は夕方にお散歩する予定なので、
6時半起きにしておきます^^
明日は18時から隅田川沿いで“大東京和おどり”が開催されるので、
お散歩がてら、見に行ってみようかと思っています♪

07_8_10_1

07_8_10_2

07_8_10_3

07_8_10_4

07_8_10_5

今日の東京は35℃を越えたらしいのです^^
朝から何度も近場に買い物に出ましたが、
そんなに暑い感じはしませんでした~
日陰しか歩かなかったというのもありますが。

地域限定のテレビで、昨年の浅草のサンバカーニバルの様子が
流れていました。
何だかすごく面白そう~\(^∀^)/
実は今まで一度も行ったことがありません。
テレビのニュースでチラっとみると、
ただ、踊り子さんたちが行進しているだけのような
印象があったのですが、それだけじゃないんですね~
ディズニーランドのパレードに出てきそうな、
乗り物系?!みたいのも出るんですね。
思っていたより楽しそうなので、今年は絶対に行って見なくっちゃ♪
あと2週間、楽しみ!

|

« ミンミン | トップページ | 大東京和おどり »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミンミン | トップページ | 大東京和おどり »