« 大東京和おどり | トップページ | 口ずさんでしまう »

2007年8月12日 (日)

耳掃除

定期的なお手入れとして、
ワンさんたちの耳掃除をしました。

くりんはお手入れ全般が苦手なんですが、
フロントラインと耳掃除(洗浄液で)の時は
そりゃもう、大騒ぎです!

洗浄液は耳の中に入れて、耳をモミモミしないといけませんが、
くりんは液を入れる前にブルブルしちゃって、
そこから大変( ̄∀ ̄;)汗

何とか成功して、耳を拭いてあげたとたん、
猛ダッシュでリビングへ駆け出し、
そこらじゅうに耳を擦り付けて大暴れ。
その後は部屋中を爆走です(^◇^;)

↓ブレブレですが、その時の模様をチラリと。

07_8_12_8

07_8_12_9

興奮するくりんに、一生懸命くらいつく、ミミ

07_8_12_6

しかしドンくちゃいミミは、暴走したくりんから避けられず、ドスン

07_8_12_7

 

なんと、100円でマンゴーの缶詰が売っていたのです。
なかなかおいしかったですd(^-^)b

07_8_12_1

07_8_12__2

07_8_12_4_2

07_8_12_5

|

« 大東京和おどり | トップページ | 口ずさんでしまう »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大東京和おどり | トップページ | 口ずさんでしまう »