« やっと梅雨明け! | トップページ | マンゴーチーズケーキ »

2007年8月 2日 (木)

シャンプー♪

梅雨がようやく明けたと思ったら、
寝苦しくって参っちゃいます~

明け方暑くて起きてしまって、
エアコンを1時間セットして、アイスノンを枕に敷いて、
ようやく寝付けました~(そして二度寝する。。。)

今日はようやく扇風機を出しました!
夜にエアコンは付けっぱなしにしないので、
毎年夏の夜は扇風機で乗り切ります!

07_8_2_1

07_8_2_3

07_8_2_4

退屈なくりんは、トイレットペーパーの芯で遊びだしました~
その様子が可笑しくって可愛いかった♪

07_8_2_5

07_8_2_6

07_8_2_7

07_8_2_8

2週に一度のはずのシャンプーが、
ずるずると1ヶ月にーー\(◎o◎)/
ようやく、2チーをシャンプーしました^^
ちょうど抜け毛シーズンもピークを越え、
シャンプーしてだいぶすっきり♪
ミミはかなりの薄毛ちゃんになってしまいました~
夏の時期に換毛期があたって、ちょうどよかったd(^-^)b

|

« やっと梅雨明け! | トップページ | マンゴーチーズケーキ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと梅雨明け! | トップページ | マンゴーチーズケーキ »