« Happy Birthday! to mimi | トップページ | 白い恋人~ »

2007年8月18日 (土)

ドッグデリさんでお祝い♪

今日は『ドッグデリファクトリー』さんで 、
ミミの誕生日のお祝いをさせていただきました♪

のんさん&かのん君&のあんちゃんに、
ドッグデリ常連さんの
セコママさんにも
声を掛けさせていただいて、
セコママさん家のSENNA君&CODY君に、
お友達のダックスちゃんでお預かり中のキキちゃんも
一緒に来てくれました♪
セコママさんも、ワンちゃんのキャリーバッグの
SHOPさんをされているんです~♪
SHOPの話しやその他色々とお話しできて、
とっても楽しかったです!
私の事、“天然”と【誤解】されていないかが、ちょっと心配(^▽^;)

07_8_18_1

07_8_18_2

07_8_18_3

前にデリさんでお会いした事のある、
フレブル君&黒パグ君
癒し系ですね~♪

07_8_18_4

ドッグデリ常連さんのアウディ君&きらりちゃん★
いつもブログを(こっそり)みさせていただいていたので、
お会いできてうれしかったです♪
一気にワンコ数が11匹になりましたー\(^∀^)/

07_8_18_5

まずは、ママさんたちの腹ごなし♪
ボリュームたっぷりの前菜に、とっても美味しいリゾットに、
こちらもボリュームたっぷりのデザートにドリンク付きで
超お得な¥1000♪

07_8_18_6

 

ワンコ密度、高かったです

07_8_18_7

 

どうしても、ミミのバッグに入りたい、のあんちゃん

07_8_18_8

こんなん なんてますけど~
生地の上に乗ってるだけですけど~

07_8_18_9

それじゃぁ、2チー一緒に狭いバッグに入ってくださいなっ
きゅーきゅーですよ

07_8_18_10

そして、そして、じゃぁーん!お誕生日ケーキです\(^∀^)/
真ん中にミミがいるぅ~!

07_8_18_11

予算を伝えて、おまかせでお願いしていました~♪
通常は数日前に予約で、当日、冷凍でお渡しor発送になるのですが、
当日にお店で他のワンちゃんたちと分け合って
食べさせたかったので、当日に食べられるようにお願いしました。

内容は完全におまかせだったので、
どういう風に作ってくれるか全然知らなかったんですが、
見た瞬間、あまりの可愛さに感動です\(≧▽≦)/
本当にお願いしてよかった~♪
こんなステキなバースディーケーキをありがとうございました~!

07_8_18_12

07_8_18_13

07_8_18_14

↓真ん中の“ミミ”とクッキーはお持ち帰りする事にしました。
お誕生日の主役の特権で、先にお味見のミミです

07_8_18_15

↓のんちゃんが既に食べ始めてますが。。。^^

07_8_18_16

07_8_18_17

07_8_18_20

お腹いっぱいになっておネムさんの
SENNA君&CODY君は同じカッコウで一休み Zzzzz

07_8_18_18

またオヤツをいただいちゃったわ~♪

07_8_18_19

楽しい時間はあっという間!
とっても楽しかったです♪
デリさんの皆さん、セコママさん、ありがとうございました\(^∀^)/

その後、のんさんと汐入公園へ行ってお散歩♪
今日はとっても涼しい~東京です。
午後3時台にお散歩が出来るなんて、かなり久しぶりの事です。
湿度があるので、歩くと汗が出ちゃうんですが、
それでも最近までの猛暑を考えると、なんてすごし易い日なんでしょう!

07_8_18_24

07_8_18_23

07_8_18_25

のんさんから、おソロのスカートをいただきました♪

07_8_18_21

セコママさんからもオヤツやオモチャを頂きました!
気を遣わせてしまって、申し訳なかったですっ(^^ゞ
ありがとうございました~♪

07_8_18_22

お持ち帰りのクッキーと“ミミ”

07_8_18_26

“ミミ”の方をあげました~
スポンジケーキになってます。
2チーでちょうどいい、大きさでした。
クッキーの方も少し味見♪
胚芽クッキーかしら?美味しかったですよ

07_8_18_27

↓欲しさのあまり、勝手に“ゴロン”をしてしまう、くりんちゃん
なんて食いしん坊なのっ(^◇^;)

07_8_18_28

|

« Happy Birthday! to mimi | トップページ | 白い恋人~ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

菜々で~す♪
ミミちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
昨日の牛肉に続いて、特製ケーキでお祝いしてもらって、良かったですね。
こんなにミミちゃんそっくりで、かわいいケーキだと、食べるのが
もったいないみたい。
あら、くりんちゃんもゴロンしたから、おいしいケーキ食べられたのかな。
そうだ、このデニムのキャリーバッグ、菜々も持っているんです。
くりんちゃん、ミミちゃん、お揃いだね~。

投稿: 菜々 | 2007年8月18日 (土) 21時48分

菜々ちゃんへ

ミミにお祝いのお言葉をありがとうございます♪
今日もおいしい物をたくさん食べれて、ご機嫌のミミです♪
“ミニ・ミミ”は食べるのはもったいなかったけど、くりんが一生懸命にゴロンをしたので、片耳からあげましたー(笑)

菜々ちゃんもデニムのキャリーを持っているの~?!
これはくりんをお迎えした時に使った、思い出のバッグなのです~♪
最近はミミ用に活躍してますヨd(^-^)b
。。。。くりんはとっくに入らなくなっちゃったので(^◇^;)

投稿: くう | 2007年8月18日 (土) 22時20分

くぅさんこんばんはm(*´∀`*)m
以前、りんくまチャンのキャミソールをお願いしたyumiです!
初コメントです~!!

ミミちゃん♡4歳のお誕生日おめでとう゜+・(о´▽`о)゜+・
いっぱいのカワユイお友達に囲まれて
楽しいパーチーだったのですね♪
ママさん達も美味しそうなmenuをいただいて、
お話にも花が咲いたのでしょうね~。
パーチーのお写真満載で、私も楽しませていただきました(*´∀`*)ゞ

↓のミミちゃんのパピー時代のお写真も拝見させていただきました!
パピー時代も、とってもカワユイですねぇ♡→ܫ←♡

お持ち帰りしたミミちゃんケーキを早く食べたくて
勝手にゴロンしちゃうくりんチャンも、なんてカワユイんでしょぉ。:*:・(*´ω`pq゛
これからもミミちゃん・くりんチャン、仲良く元気に過ごしてくださいね☆

投稿: yumi | 2007年8月19日 (日) 00時08分

今日は有難うございました、一番のお気に入りミミちゃんを抱っこして、しつこくして(笑)嬉しかったです。気になるのは、最近どうも動きが速いような。。。

投稿: ロビパパ | 2007年8月19日 (日) 01時41分

yumiさんへ

ミミへのお祝いのお言葉をありがとうございます~♪
初コメントもうれしいですo(*^ー ^*)o

美味しいご馳走に、ワンコたちも人間も
大満足で楽しいお誕生日会でした~♪

くりんはワンコ一倍、食いしん坊なので、
食べることに関してはいつも必死なんです~^^

こんなくりミミですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪

投稿: くう | 2007年8月19日 (日) 17時24分

ロビパパさんへ

昨日は本当にありがとうございました!
おまかせケーキに大感激です♪
動きが速くなってしまいましたね、ミミ。
きっと、慣れたんでしょう。
お気に入り№1の座から陥落しませんよーにっ( ̄∀ ̄;)汗

投稿: くう | 2007年8月19日 (日) 17時25分

くうさぁ~ん 昨日はお誘い頂きありがとうございました~(^-^)♪
くうさん&のんママさんのトークとっても楽しかったわ~
えっ!? 『天然』って誤解なのかしら?
一晩考えてみよ~ うふふ

そして改めてミミちゃんお誕生日おめでとうございます☆
今のミミちゃんもベビ-ミミちゃんもとっても可愛いわ~
今度は抱っこさせてね(^o-)

Cakeも沢山頂いちゃってすみませんでした。
今日、私もお味見しましたYo!!
美味しかったですp(^-^)q

また是非遊んで下さいね~
これからも宜しくお願いします


投稿: セコママ | 2007年8月19日 (日) 21時42分

セコママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました~!
おかげ様で、とっても楽しいお誕生会になりました♪
プレゼントもありがとうございました!
さっそく、くりんが遊んでましたd(^-^)b
私は本来、「天然」じゃないですからね~(笑)
誤解ですよー

ケーキ、味見してみましたか!
私もお持ち帰りしたクッキー部分、味見したらおいしかったです♪

今度はミミを抱っこしてやってください。
またご一緒しましょう~!

投稿: くう | 2007年8月19日 (日) 22時16分

セコママさんのところから来ました!
先日はミミちゃんのお誕生日に
アウディときらりにケーキを頂き
御馳走様でした。
あの日にデリに行ったおかげで
お誕生日会に仲間入りさせてもらえて
沢山のワンちゃん達と会えて
可愛いケーキを見れてそして頂き
とても楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: きらり☆ママ | 2007年8月19日 (日) 22時22分

セコママさんへ
此処だけの話くうさんは本来天然じゃないのよ
でもね
それは本人がきずいてないだけの話なのよ
セコママさんのんママと一緒に
くうさんの天然を見出すのに協力してみませんか
楽しいですよ

くうさんへ
のんママには力強い見方ができそうよ(笑)

投稿: のんママ | 2007年8月19日 (日) 22時44分

きらり☆ママさんへ
コメントありがとうございます!
私も先ほど、きらり☆ママさんのブログの方にカキコミさせていただいたところです♪
前からブログを拝見させていただいてたので、
いつかデリさんできらり☆ちゃんやアウディ君に会ってみたいな~って思ってたんですよ!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いします\(^∀^)/

投稿: くう | 2007年8月19日 (日) 22時57分

のんさん、ずるーい!
私が「実は天然なのは、のんさんなんですよ」って、ノド元まで出かかったのを抑えているのに~っ\(≧▽≦)/
運転中の「伊豆であんなトコ走ったり、浅草であんなトコ走ったり」なんて、ネタは満載ですよ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

投稿: くう | 2007年8月19日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! to mimi | トップページ | 白い恋人~ »