« ピザ | トップページ | ドッグデリさんでランチ »

2007年8月31日 (金)

吾妻橋フェスタ

またまた、ピザを焼いた私です^^

「今日のはなんか、具が多すぎやしませんか?」
って感じですか?!

魚肉ソーセージを使ってみたんですが、
焼きあがったら、1.5倍くらいに膨れ上がってて、
思わず、「ギョッ」とした私です
(魚肉だけに。。。座布団もらえるかしら?)
07_8_31_1

今日から3日間、墨田区役所裏の広場&親水テラスで、
『吾妻橋フェスタ』が開催されるということで、
お散歩がてら様子を行ってみました♪
気軽に歩いていく距離ではないんですが、
最近、お散歩に出ようとすると雨が降ってきたりと、
満足にお散歩してなかったので、たっぷり歩いて来ました!

07_8_31_2

07_8_31_3

『吾妻フェスタ』って?
簡単に言うと、「生演奏を聞きながら、アサヒビールが飲める」
って感じでしょうか?
ビアガーデンみたいな感じですかね~。
土日の日中は子供向けにゲームとかあるようです。
今日の5時からだったのですが、6時になる前には
ほとんど席が埋まってました。
サラリーマンの方々中心って感じだったので、
この時間に飲めるって事は、お役所の方たちかな~?

07_8_31_4

07_8_31_5

07_8_31_7

↓こちらはビールを買う列。1杯¥500くらいだったかな?

07_8_31_6

↓リーズナブルなオツマミも色々売ってました。

07_8_31_8

広場から階段を下りた先の親水テラスでは、
三日間、ジャンル別にライブをやっているようです。
こちらのテラスにもテーブル席が設けられていました。

07_8_31_9

07_8_31_10

07_8_31_11

先日の「ほん怖スペシャル」関連の話しで書きたいことが
あるんだけど、今は時間がないので、
後日、遡って書きます~
昔、前世を見て?見せて?もらった体験談です。

|

« ピザ | トップページ | ドッグデリさんでランチ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピザ | トップページ | ドッグデリさんでランチ »